みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,513件
評価5 69% 2,425
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
611 - 620件目/全2,844件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何度見ても楽しくて違う無料漫画も合わせて3巡目です。
    オソマ大好きアシリパちゃんとゆかいな仲間たちの絡み方が面白い!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全話無料って気前が良すぎるやろ…!
    全部一通り見たいけど意外と時間掛かるなぁ
    でも読んでいくとどんどんハマっていく

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映画もドラマも漫画でもおもしろい!

    映画がおもしろかったのと、最近ドラマも始まったので気になったので読んでみました。正直絵が好みでないのでどうかなと思ったのですが、ちゃんとおもしろい!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絶品です!

    好きなタイプの絵ではないし男性向けの漫画に見えたけれど、ゴールデンカムイという題名に惹かれたので面白くなかったら止めようぐらいな気持ちで読み始めました。最後まで無料で見れるしと軽い気持ちだったけれど、読み始めたら止まらなくなり深夜まで一気読み!アイヌの文化や動物についても知ることができますます興味深くなりそして小気味良いテンポでのストーリー展開!こういった見た目の漫画を敬遠している皆さん、見ないと勿体ないです。ぜひぜひおすすめします!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    歴史的な部分 コミカル部分 恋愛 色んな要素が散りばめられた漫画だと思ってます。男性向け漫画ですが女性でも楽しめます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    映画やドラマを先に観る機会があり、やっぱり原作気になるなーという事で読んでみました。アイヌに焦点を当てているところが新鮮です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全話読めるなんて,ものすごくラッキーです。映画を先に見ていたので山崎けんとが,この絵になるのかーー,玉木こうじはこれかーーって思いながら読んでます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一つ一つ

    一つ一つ丁寧に描かれていて、アイヌのこともよくわかる。アシリパさんの表情がとにかくかわいらしく、ケガしないでねと思いながら読んでいる。スケール感があって、真剣なのに笑わせてもくれる。ヒグマやワシ、シカやウサギが北の大地で躍動する。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    アイヌの文化を知ることが出来て、個性豊かで魅力溢れる変態なキャラ達が楽しい!
    話としては残酷極まりないですが、たくさんのギャグ要素、シリアス要素が交わってハマる!!

    尾形が好き!!!!尾形ーーー!!!!!!!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    映画

    映画も見ました。ドラマも始まりましたね。実写版とはちょっと登場人物の雰囲気が違いますが,ストーリーが面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー