みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,513件
評価5 69% 2,425
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
461 - 470件目/全2,844件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    取材を入念にされて描かれているため、物語にリアリティもあり深みも感じる。それと同時に、登場人物が魅力的で、毎回とにかく面白い!!続きが読みたくて面白過ぎて全部一気に読みました!!また最初から読みたくなります。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもろい!

    無料だったので読み始めたんですが、一気にハマりました。絵が丁寧でわかりやすいところと、それぞれのキャラクターのキャラがとても尖っていらところがとても面白いです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ドラマ化されていて、気になって読んでみました。ちょいとグロめな描写もありますが、面白いです!アイヌ文化も興味深いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    展開が早くて、見ていてあきない。
    すこしグロいときもあるが、ギャグみたいなときもあるので、それで中和してる

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    痛快!

    杉本の男ぶり、アシリパさんの凛とした生き様!様々な物に神を感じ、自然や生命に敬意や畏怖の念を抱いて生きる「アイヌ文化」にどっぷりハマりました。しばしば挟まれるギャグパートも好きです。とにかく登場人物がみんな魅力的で、痛快です!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ゴールデン

    アニメで見てましたーまんがとはやっぱりちょっと違いますねー新撰組..時代ですかー北海道の歴史..読んでいるとちょっと寒さを感じます
    好きなまんがです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当におもしろいです!

    こんな漫画他にないです。

    最初何コイツと思っていた人が大好きになる登場人物が多いです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    んー。。。

    ちょっと初回からグロくて手が進みませんでした💦でもレビューがいいのできっと読み進んでいくと入り込めるお話なのかなと思うので、少しずつ読んでみたいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    惹き込まれます…!!!!

    高評価と大賞受賞作品というのもあり、時代物もすきなので読み進めています!!
    そして面白い〜〜!!いや
    ミステリ要素とアイヌの文化、言葉や思い、祈り…戦争の悲惨さ、食べ物の大切さ、命の尊さなど、沢山のものが詰まったお話です!!ギャグ要素も入ってきて笑いどころもしっかり笑笑
    とにかく面白いです!!無料しながらですが基本紙がすきなので、本屋さんに足を運んでみようかな。

    by mega283
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アシリパ男前

    112話でのアシリパのセリフ、「杉元は私が助ける。」いや〜男前なセリフですね。杉元もアシリパにはいつもさん付けで話しています。尊敬の念ですかね。この2人の戦友みたいな関係がいつか揺らぐことになるのか、楽しみにして読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー