みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(270ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
2,691 - 2,700件目/全2,842件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本屋で気になっていたんですが、中々、手に取って読むには至らなかったので、この無料配信分だけ読んで見ました。内容もキャラクターも面白くて、無料分だけでも見れて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    予想より面白かったです
    戦争場面やヒグマに喰われる等グロい場面もあるけどグロさが臨場感を増します
    ヒグマ知識も勉強になる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。主人公のキャラ設定がいい。無理なく話が進んでいくので、自然に話の展開に入っていけます。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    癖になる

    登場人物達のキャラが濃く面白い。
    一度読み始めハマると抜けられなくなります。今まで知らなかったアイヌ文化や知識を知ることができ勉強にもなるなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    独特

    読みやすいんだけど、普段読まないようなジャンルだったので、無料版だけ見ました。続き購入は考え中。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    管理職なら別れる必要ないけど家事とかは全然大丈夫そうなら連絡くださいって無責任なこと出来ないでしょ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    ずっと読みたかった作品!!さすが、桁外れのおもしろさ、途中でやめることなどできない!!!!それだけに細切れなのが残念で仕方ない。。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハマってしまいました

    これはハマる!続きが気になって気になって、ついつい読み進めてしまいます。
    絵もストーリーも引き込まれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ベースはシリアスな話だが、ちょいちょいアイヌ文化やグルメを挟んで来るのが良い。ギャグも秀逸。その緩急のバランスが上手く取れている。
    そしてアシリパちゃんがかっこ可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久々に

    久々にハマってしまった漫画です。

    楽しくて、タップする手が止まらずあっという間に何十話も読んでしまう…

    シリアスパートとギャグパートの緩急の付け方も最高です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー