みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(268ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
2,671 - 2,680件目/全2,842件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アリシパさんかわいい

    アニメ化で話題になってから読みました。
    なかなかエグい話も独特のさらっと感で表現。ちょっとだけ人を信用して行動を共にする展開がはやいかなぁと思うけど、良く言えばリズミカルな展開。これからのストーリーにも着目です!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かっこいい

    スギモトかっこいい〜!
    話むずかしくてあんまりよくわかんないけどおもしろい!ちょっとずつ全部読みたいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年の離れたコンビだけど、二人のやりとりが面白い。杉本さんかっこいいし、アシリパちゃんは可愛くて聡明。これからの展開もとても気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメからです

    アニメでなんとなく見てしまいハマってしまいました。主人公も周りのキャラまですごく濃くて、話の続きもきになるのに、それだけではない面白さが沢山あります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ちょっとグロい所もあるのですが、面白いです。アシリパが可愛くて幸せになってほしいです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかくすごい!登場人物のキャラの濃さ!主人公のかっこよさ!みなさんもぜひぜひ読んでほしい作品です!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アイヌ

    この本を読むまでアイヌがどういったは人たちが全く知らなかったが、読んでからものすごく興味をもち北海道に行きたくなった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料配信を読みました!当時の歴史背景や生きる知恵が漫画ならではのわかりやすさで描かれています。無料配信分あっという間に読んでしまいました。引き続き読み進めていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメを見て好きになったので読んでみた

    たまたまアニメを見たら面白くて、つい原作も購入!ストーリー展開はほぼ同じだけど、漫画の方がより当時の事情や文化が細かく描かれていて、知識や理解が深まる!!アニメ2期もあるので、読み続けたい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    日露戦争後のアイヌのお話!

    アイヌ(北海道)の描写が、結構詳しくて、読んでいてわくわくします!だんだん話のスケールが大きくなってきた!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー