みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(264ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
2,631 - 2,640件目/全2,842件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最近注目されてます。

    北海道のアイヌ文化を取り入れた作品です。ただ取り入れただけでなく歴史的に設定も細かく作り込まれた作品です。個人的におススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメから入ったのですが、ここ数年の中で一番お気に入りかも。
    真面目1本でも良いのですが、ちょいちょい挟んでくる笑いも気に入ってます。
    原作の方は登場人物の過去等も描かれているので、そういうことかーって読み進められました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    むちゃくちゃ

    好き!!!!ちたたぷ。
    アシリパさん可愛い。僕は白石が好きだ。
    ハマる人はハマる。パロディ好きな人は好き。そういう漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いつも

    本屋でも、いつも人気作品ですよね。無料分でも見れてよかったです!また落ち着いたら続きをよみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アニメもみています。舞台が北海道で、アイヌも登場する。歴代の有名な武士も出てきて、見応えが満載です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    戦争系のマンガかと思ったら全然ちがいますね。まさかの展開で心を奪われます。時々気持ち悪い表現もあるのが癖になります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です!

    なんとなく読んだら見事にハマってしまい最新巻まで単行本揃えてしまいました♪笑いありグルメあり、面白くてテンポもよいので気になった方はぜひ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どんどん読める

    痛々しいシーンはあるものの、とても面白いです。
    特に食べたことない食べ物や食べ方が出てきたり、シリアスなのにギャグもあったりと、次へ次へ読みたくなる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    内容もさることながら登場人物がみんな面白くて特に食事のシーンはいつも楽しみです。
    今後の展開がすごく気になる作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ゴールデンカムイ

    えぐさの中にも、(笑)と一本筋の通った、とても読みごたえのある作品だと思いました。たくさん人は死にますが、天晴れと言いたくなるものが多く、戦争以外の死については、ストンと心に落ちた気がします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー