みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
2,581 - 2,590件目/全2,842件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    友人にすすめられて読んだけど、すごい面白い。絵が安定していて読みやすいし、設定が練られてて歴史物好きな人間には堪らない。続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お兄ちゃんが東京秋葉原のお土産にゴールデンカムイのクッキー買ってきてくれました。
    どんな話か知らなかったんで読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    変態さんが山ほど出る

    最初はヒグマ怖っ!とか埋蔵金とかについてハラハラしながら読んでたんですが、途中から「さーて、今回はどんな変態さんが出るかな~♪」と思いながらコミックス読むようになりました(*^^*)

    ここまで多種多様な変態さんが出る作品もなかなか無いかなと思います(笑)

    by へ~
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アニメが面白かったので読みました。

    登場人物が魅力的なのもありますが、アイヌ文化が分かりやすく描かれてるのも良いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    王道のドラゴンボール式

    大河ドラマ西郷どんのレビューのサイトを見ていたら、この漫画を大絶賛していたのでまずは無料ためし読みしてみました。
    スピード感があってぐいぐい世界観に引き込まれました。珍しく人にも勧めています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメは続かなかったのに原作は続きが気になって仕方ありません
    ハマりました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    文句なし!

    面白いです!
    無料だけ読もうとしたのに、躊躇なく課金してしまいました!
    謎解き、アクション、時代背景、自然の知識と興味ある分野が混ざっています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    北海道を舞台にした金塊を巡った冒険ものです。笑いあり!涙あり!グルメあり!ギャグ満載で面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    まだ話の振り出しの所ですが、絵も綺麗で、メインのストーリーとは別にアイヌの事や戦争に絡む部分も丁寧に描かれている感じなのがいいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    男の人が好きそうな漫画だと思い、敬遠してましたが、読んでみたら引き込まれる引きこまれる笑 もっと読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー