みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うわー
すごーい面白いー!ハマりますね!金塊を求めての謎解き冒険ー!これは続きが気になりまくる!!!買っちゃうかもー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
19話まで読みましたが、続きが気になる!!
グロテスクな表現があるので苦手な方は注意した方がいいですが……シリアスな展開のなかにも笑いがあって、暗すぎないのがいいですね(キャラクターの表情だけでくすっと笑わせてくれたり)by 白磁色-
0
-
-
4.0
さすが漫画大賞
あんまり好みじゃなさそうだけど読んでみようと思い読んでみたら大当たり!一攫千金の冒険そのものより、アイヌの文化が物凄く勉強になるし面白いです。グロい部分も絵柄がサッパリとしてるのでキツくないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近で一番ハマってる漫画。
本当に面白い。
多少グロいかもしれないけど、青年漫画らしくて私は好きだ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
特別画力があるとかではないけど、今まで読んだことのないジャンルで続きが気になります。
無料分を読んだあとも引き続き購入して愛読してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
非常に面白い。自然のこと、アイヌのことなどの記述も、文字だけの説明でなく、いいバランスで分かりやすい。笑えるシーンはしっかり笑える。続きがぜひ読みたい作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の関係性がとてもいい!
そしてアイヌの文化も勉強になるし、北海道の歴史についてもより深く知ろうと思える作品。
続きも読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
歴史物の漫画。日露戦争から舞台は北海道へ今からアイヌ民族が残した隠し財宝をどのように探し出していくのか、またこの先どんな登場人物が出てきて話が進んでいくのかワクワクします。
by 原田大二郎-
0
-
-
4.0
読んで
ちょっとグロいところもあるけど、
おもしろくてどんどん読んでしまう作品です。
映像化もされるみたいだし、読んで損なし。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
万能ヒロインがいつの間にか顔芸要員になる作品です
それでも可愛いのはかわりなし
十二才らしいですが
今後が楽しみよby ぶんぶん曹操-
0
-
