みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あーー
これ知ってるっ!!!!
聞いたことあるって思って呼んでみたけど結構おもしれいんだね
なかなかストーリーも重みがあってよきby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最強
テレビで見てから家族ではまっている。
ギャグもあり、感動もありドキドキスリルも!不死身の杉本はまじでかっけぇわby 匿名希望-
0
-
-
4.0
メディア化してアニメを見ていました!アシリパさんが可愛い!アイヌ文化も少し見えて、良い作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメの方を最初に観たのですが、原作の方ももちろん面白い!!!生き物への感謝は忘れてはいけませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北海道を舞台にしたお話です。アイヌ民族について色々知れるのも良いです。そしてキャラ一人一人がとても魅力的で、何回読んでも新たな発見があります。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すぎもとー
ゴールデンカムイサイコー
テンポが良くて読みやすい
し、話が面白いです。毎回毎回ハラハラして読んでます。オススメです!by とりっぴーぴー-
0
-
-
4.0
ミステリー小説のよう
今まで漫画では見たことが無いストーリーになるのでは。アニメ化もされており、ミステリー小説のような展開に引き込まれていきます。
by ぴよぴよちい-
0
-
-
4.0
先が気になる
まだ読み始めたばかりですが、まわりからオススメされる理由がなんとなくわかる気がします。今までに無い類の漫画でアイヌ人と金塊、アクション、文化、食物など様々な事が学べて面白く楽しく読めると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
気にはなっていたのですが、なかなか手に取ることがなかったのですが、友達にすすめられ読み始めたら止まらない感じ!!
面白い。
絵も迫力があって凄い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶妙!
物語の核になるアイヌの少女と兵隊を取り巻く様々な登場人物の出会いと戦いと料理と圧倒的なギャグセンス。どのキャラクターも道中の北海道名物も目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
