みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,131 - 1,140件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ただただ面白い!出てくるキャラが皆んな個性的で、コメディ要素いっぱい!アイヌに事なんて何にも知らなかったからすごく新鮮だし。毎回ワクワクして読んでます。

    by 5430
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!
    アイヌの文化について知れて面白い!
    ところどころ笑いもあって面白い!
    皆良いキャラしてる。特に白石が良いキャラしてる。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    友達がハマって勧められて読んでみました。内容はとても面白いけど、この先長いと思ったら漫画本で読みたい作品です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    北海道にいきたい!!

    この作品見てると北海道に行きたくなります!
    作品に出るような景色を僕も見たいと思いますしアイヌの歴史をもっと知りたくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先が気になり、よみ続けてしまう面白さがあります。ハラハラドキドキの展開が続くので、疲れてしまうというのもあります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!

    タイトルは知ってましたが興味は無くて…。こちらで見かけて読み始めたらハマってしまいました!!ただ面白いだけじゃ無く色々なことが知れるのも◯!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    弟が家でアニメを見ていたので気になって漫画を読みました。キャラクターのキャラが立っていてとても面白いです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!はじめは堅苦しそうな感じで読み進めれるか心配だったけど、途中から色んな要素が入ってきて面白いし、全然知らなかったアイヌの文化も少し知れるのがさらに面白い。オススメですよ!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    クセ強いキャラの玉手箱

    面白い!登場人物がいちいち個性的!!それぞれの変態っぽさに妙な愛着が湧いてしまう。新しいキャラが出てくるたびにどんな奴なんだろうとニヤニヤしてます。一方でアイヌの人々の生活丁寧に描かれていると感じて興味深く読んでます。出てくるアイヌごはんが全て美味しそうに思える。食べてみたいなあ。毎日2回必ず読んでるけど、どこかのタイミングで課金一気読みするかも!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだまだ読み途中ですが、面白い。無料で読み進め中ですが、更新も早いし、すぐ読めるので、仕事の休憩にちょうど良いし楽しみです。

    by VIC
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー