みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
めっちゃドキドキ!!
表紙のイラストに惹かれて、
読み始めてみましたが、
イラストがびっくりするほど綺麗!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の性格が好き
最新話は読んでませんが、面白くて読み進めました。主人公と同世代なので共感できる。年下の親戚も今時の若者なので、リアルというか。ただ絵柄が崩れるというかバランス悪い時がある
by のん....-
0
-
-
3.0
あくまで漫画として…
設定にリアルさがなくて残念。
親戚だからと言って、独身女子宅に若いいとこの男の子なんて、ちょっとあり得なくて。
セクシーな年下男子はいいんだけどな。
絵柄がちょっと好みじゃないのも入り込めない要因かも。by torano-
0
-
-
4.0
年下男子との繋がりって親戚とかそんなんだろうから、自然にいけない恋の方向になっちゃう。ドキドキ感がたまらない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下男子いいですね!
アラサーからしたら、ちょっと夢みてしまうような展開にドキドキしました。
落ち着いてるけど、まりこさんには意外とグイグイくる大学生に胸きゅんです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューでは最終話がいまいち…となっているので最後まで読むか躊躇っています。
絵は綺麗です!親戚で年下、障害があるからこそ燃えるのかしら。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダメでしょ。
13歳年下のいとこ設定はダメでしょ!と思いました。いとこって結婚できるんでしたっけ?。でも無料になったら読んでいこうかなって。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白いと思う。イケメンいとこと今後恋に発展するのか楽しみ。イケメン君も学業優先とか素敵すぎ。女遊びに興味ないのが嬉しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでないですがおもしろそう。従兄弟がイケメン過ぎてヒロインは純粋でドキドキ感が良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ途中ですが、年下っていっても19歳は年下過ぎでしょ、30過ぎ女には。
ドキドキしたいってのは分かるけど、現実みようと思ってしまった。漫画の中の話でもちょっと共感できない。by 匿名希望-
0
-
