みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
5話までですが美男美女で絵も綺麗です。でもこの二人は親戚。イケメンと美女だし漫画の話なら許せるかと思って見ました。内容はおもしろいですが、レビューのラストが評判悪いので購入悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下イケメンくんは大好きですが!!なかなか人間性に問題のあるイケメンくんなので、これからの展開が、ある意味楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
頑張れ
没王子は、純粋で一途で初々しくて、いいです。あいなちゃんは、テキパキして、カワイくて、性格違う二人は、お似合いですよ、あいなちゃんの理想の相手じゃなくても。素直になってほしい
by 冬威-
0
-
-
4.0
無料分のみ
無料分のみ読んでます。主人公と年が高いので私自身は既婚者ですが、気持ちがわかるー!!笑 婚活前の最後の恋って慎重だし、そんな中19歳かぁーって年齢も気になっちゃいますね。でもそうまくんとても色っぽくてかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下くん、カッコよくて毎回キュンキュンしました!
絵がキレイで、ストーリー展開も良かったのですが、最後が雑に終わってしまい残念by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ良かったかです!かっこいいし、可愛いし、始めから最後までこっちがドキドキのしっぱなしでした。話の長さも丁度良く、一気に読める作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信分だけ読みました。
いとこで恋愛とかマンガでは
よくある設定だけど…
実際はナイよね。普通に引く。
ハッピーエンドで終わるのはいいけど
巣に戻ると『ないな』って現実に
戻ってしまう。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが、設定が、いかにもマンガという感じで、進む速度もいまいち読みづらい感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキで
年下すぎませんか?でもちょっとドキドキです~
まだまだ読み始めで、今後どうなっていくのだろう…
ゆっくり読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大学生って、意外とガキじゃない?!
32歳の大人女性だと思ってた自分は同じような大人男性と恋愛はずだったのに、
19歳にドキドキしてしまう!!by 匿名希望-
0
-
