みんなのレビューと感想「かくかくしかじか」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生への感謝と愛がひしひしと伝わる内容の作品でした。読むたび、どのお話も涙がでてきてしかたなかったです。まるで先生への追悼のようでした。
by ぷりもこ-
0
-
-
5.0
感動ストーリー
東村先生の漫画家になるまでの半生が描かれている漫画。笑いあり、感動あり、とーっても面白く読ませていただきました。
by ポカホンタス☆-
0
-
-
4.0
まだ1巻までしか読めてませんが、面白かったのではやく続き買って読みたいと思います。絵のタッチとかも好きです
by らいむぎん-
0
-
-
5.0
絵柄も好みで、作者の成長物語としては俯瞰的に描かれていて、笑いのエピソードもあり、ついつい応援しながら読めて面白いです。
by m555-
0
-
-
4.0
東村先生の他の作品からきました。まだ読み始めたばかりですが、他の方のレビュー評価を読んでとても期待が高まっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて一気読みしました。ノンフィクションなんですよね、こんな充実した毎日送っていたから沢山の面白い作品が描けるんですね。面白いし先がどんどん読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣いた
東村アキコさんの作品で、一番好きです。この先生を頭に思い浮かべながら東村さんが創作活動されてると思うと何度も泣いてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸がぎゅーーーんとする
東村アキコ先生の自伝漫画的な話。東村先生の正直な気持ちとかも描かれていて、胸がぎゅーーーーーんとなる。
by たたたたん-
0
-
-
5.0
同年代なので、青春時代も分かるわかるってことが多い。この先生の漫画はどれも面白くて、かつ話が多様です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やば
面白いです!かなりすごいレベルで好きですはまりましたゴールデンウィークのいいひまつぶしになりました!かなりやばい
by 匿名希望-
0
-
