みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(997ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう!
まずこの人の絵が好み。同じ作者の別の漫画が良かったのでこれも無料期間中に読んでみました。面白かったので、続きを購入したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になって
広告で気になって読みました。これからの展開が気になります!!!でもこういう、地味でおとなしく見えて実はすごく可愛いって子、いますよね〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドラマやってるけど漫画の方が全然おもしろいです。ついつい暇な時何度も読み返して楽しんでます。おすすめ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろおかしく読めました!
昔の恋に恋してる時代の自分と被ったりして(笑)
今はもう夢から覚めちゃった年齢だけど、トキメキを思い出させてくれてありがとう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるある!
あるある〰。わかる!と思わず笑ってしまうシーンが。
絵も綺麗で、読みやすい!
ポイント追加されたら、続き購入しますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとにこの作品はだいすき!!
ドラマ化されてうれしいいい〜!
なんといっても1番印象に残ってるのはやっぱり佐和子×諒くんかな。諒くんがクソすぎて、、笑笑
続編でないかな〜(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くて笑ってしまいます。
3人の女の子それぞれのエピソード、共感出来るところがいっぱいで頷きながら読んでいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッと!
どの話を見てもほんとにスカッとするものばかりで、これごと彼氏に見せたいなあって思ってみてます(笑)だけど現実にあんなに勇気もないし舌も回らないので言った気持ちになってスッキリさせてもらってます!!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!
無料サービスの配信で読みましたが、購入します。
ダメ男のあるある、最高です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さっくり読める
こんな男いるよね…って、うんうん納得しながらサクサク読めます。絵が綺麗でとても好きです。三者三様の恋愛模様だけど、どれも共感出来ました。
by 匿名希望-
0
-
