みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(986ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
絵が綺麗で読みやすいです。
さくさく読めます!
続きがきになりますので、来月あたりに購入してでも読もうかとおもいますby なしえさん-
0
-
-
4.0
いるいる~
読んでいてイライラします。(話がリアルで、こういう奴いるわ!!という良い意味で。)まだ途中までしか読んでいませんが、これから読み進めるのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えます
絵がかわいいなーと思って試し読みしたら、ストーリーも面白くてはまりました。
声出して笑っちゃうところもあって、続きが読みたくなりました。by ゆ・き・ち-
0
-
-
3.0
ついつい読んでしまいます。
なんとなく、オチが解る話もありますが
ついつい読んでしまいます。男ってバカだな~(漫画だけど)とか、思いながら、つい続きを買ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くてどんどん読み進んでいきました。
とにかく、ダメ男にグサグサとたたみかけて反撃して行くところは、感じることやモヤモヤ部分を上手に言葉にしてくれるなぁと感心します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料配信しか読んでませんが、めっちゃおもしろいです。
くだらなすぎて思わず笑ってしまいます。
ドラマも始まったのでそっちも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるー(笑)
思わず共感してしまう部分や
本当に深夜に女友達と
あまり人には知られたくない部分を語らっているような気持ちにさせてくれます☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど。
確かに!というようなネタがたくさん。ただ、ごちゃごちゃしていて少し読みづらい雰囲気ではありました。それにしてもあんな最低な男もいるもんですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
…
一話読み切りなので暇な時にちょいちょい見ていますが、広告などで、ダメンズをスカッと成敗‼︎みたく書いていますが別にそこまでスカッとしません、むしろ女も学習能力なさ過ぎてどうかしてるマンガです
by SaA_7-
0
-
-
5.0
面白い
久しぶりに笑えるマンガに会えました❗
独身社会人にはスカッとする内容です
毎回のようにオチに使われる王子ネタもいいですby 匿名希望-
0
-
