みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(983ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアルで面白い
実際にいそうなダメ男がリアルで面白いです。いますよね、こういう勘違いな人。テレビ放送も始まったのでそちらも見ています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
こんなクソ男がいるのかってぐらいクソ男が多くて読んでて楽しいしなんかすっきりする。女の子たちもみんなさっぱりしてて好き。
by aimikaze-
0
-
-
5.0
あるある
もーあるある!!!て思うストーリーばっかりでした。おもしろいですー。
テンポもよくて、すいすい読めます。絵もきれいでかわいいし、おススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えます!
いやぁ本当に面白い作品です!三人三様のショートストーリー構成で読みやすくてダメンズの切り方も面白くてついつい笑ってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついにドラマも始まりましたね。
こうゆう男いるわ~わかる!!!ってなる女の子も結構いるんじゃないでしょうか?
読んでいると自分もこの3人と一緒に女子トークしたいって気持ちになりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白
面白すぎて、スカってしますよ
ポイント増え次第購入したいと思っています
絵もカワイクテ1話完結、続くけどなのも読みやすくてよいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
こんな男いるwって共感できるし、絵も自分好みなので読みやすく、面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料のためし読みを読みました。
以前も読みましたがまた読んでも面白かった。
スカッとするようなおもしろさです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
痛快すぎて朝まで時間を忘れて読んでしまうほど面白い。最高だからみんな読んでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スッキリ
それぞれの主人公の子の感覚に、ものすごく共感します!何も悪くはないのに、生理的に受け付けない気持ちも、分かる〜って思うし、口調は優しく(!?)きっぱり毒吐いてくれるのも、スッキリ!!
by 匿名希望-
0
-
