みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(981ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
サクサク読めて、しかもめちゃくちゃ面白かったです!
色んな意味で勇気をもらえる作品だと思います(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても続きが気になりますね。とても面白い漫画ですね。大変に続きが気になりますね。もっと課金して続きが読みたいですねーっておもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちを代弁してくれて気持ちいい
広告をみて読み始めました。毎回スカッとさせてくれて気分爽快です(笑)
同じセリフを現実ではなかなか言えませんが、世の女性が同じように感じてるんだ、と思えるだけでも心救われます。
身の回りにも心当りがある男性がいるかもですが、なるほどそいつがダメンズ、と納得できます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えるけど
笑えるけど、結局彼氏できないのね(^_^;)
でもこの3人には幸せになってほしい!!
なかなかサッパリハッキリって難しいよね。
でも相手に歩み寄る気持ちもないと彼氏はできないかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
深夜のダメ恋図鑑
アルアルが満載で共感‼
ビックリもいっぱいで楽しい🎵
マンガならではの大袈裟が爽快で読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勘違いな男好きです!!あれだけ、女の子こけにしておいて、、、って、最後は気持ちよく蹴り落とす的な扱いが最高ですね(^ー^)ああやって、学歴とかしかとりえのない男は、幸せになれないし、女も魅力を感じませんね(笑)御愁傷様です。
by ぷー。。。-
0
-
-
5.0
ほんとうにおもしろいマンガです。イラストも好みだし、ストーリーも面白くて笑っちゃいます。尾崎先生の作品は全て素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとします。
読んでてスカッとします。本当に、こんな男いるの?と思うこともあるけど、まぁいるんだよなぁ(笑)私は、出会ったことないけどダメな男は多いのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかちょこちょこ共感できて自分にも当てはまるところがあったのですごくおもしろく読ませていただきました
by Csrm-
0
-
-
3.0
分かる分かる!
3人の女子の日常の生活を見れるかんじで、分かる分かると共感して読みました。
サクサク読めるので、飽きないし、次は何だろウト、課金ボタン押してました笑笑by 匿名希望-
0
-
