みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
笑えます
モヤっとすることをスッキリ解決してくれて、笑える漫画です。あり得ない!とイライラもするので、感情が忙しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
あるあると頷ける面白い漫画です。なかなかない視点で笑いながら読んでいます。ただストーリー性がないので、飽きてきます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとします
円も千代も佐和子も、よくネタつきないなと思いながら、楽しませてもらいました。
ダメンズエピソード、おもしろいです。やっぱり諒くんエピソードが、一番あるあるという感じかな。
佐和子のバッサリきる感じもスッキリ、オススメです。by いみの-
0
-
-
4.0
スカッとします!
ダメンズに次々と喝を入れる様は読んでておもしろいしスカッとします。
いるいるこーゆー人って思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
尾崎先生の
作品は結構どれも好きで面白いです。特に女子3人が恋愛に冷めてるところが面白いです。恋愛なんか、ケッとか言っちゃいそうな雰囲気です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて見てみたら、あーいるいる!わかるわかる!と思わずなってしまうようなストーリー。笑
ポイントが足りない(。>ㅿ<。)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性目線だと非常に面白い漫画ですが、男性が読むときっと撃沈モノでしょうね(笑)
味噌汁のくだりは笑いました。
序盤は楽しかったですが、だんだん男性が可哀想に思えてきてしまうように、、
でもいくらかスッキリする内容です。
日頃、彼氏や旦那に鬱憤が溜まっている方は参考までに購読されることをお勧めします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
我慢強さが逆に仇
佐和子さんがほんとそれ。
見も蓋もないですが、涼くんに関してはもう然るべき所へ相談する方針にすればよいのではないでしょうか?
元カレなんて情はこの際捨てて。
ついでに市来さん。
キャラクターが掘り下げられ変わりつつありますが、初登場時のあれは正直通報案件です。
まあ捕まりはしないでしょうが駆けつけた警官から厳重注意は十分見込めますよね。
そのくらい非常識かつ悪質行為にしか見えません。
しかし怒られても反省せず「女やっぱムカつく」で終わりそうだな(汗)
もやもやするところもあるんですが、やはり彼女達の切り返しのよさには感服。
あと、結婚話が進みたくましくなりつつある千代ちゃんが面白いです。
これからも更新楽しみにしてます。by なな444-
0
-
-
4.0
もやもや解消
現実にはなかなか言えないであろう事をズバズバと切ってくれる!スッキリしたい時におすすめ。
特に元ヤン、円好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛漫画かなーと開いてみたら、まったく予想してたものとは違いました!
とても面白い女子会トーク的な感じです!by 匿名希望-
0
-
