みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(821ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵柄が苦手
女の子が誰がだれか区別がつかず、目のあけかたとヒラヒラした服装が神経症になりそうな位同じのが続いてイライラしました。男性もかき分け出来ていないし、ストーリーも浅すぎ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいです~
楽しいですよー
爽快!
現実、そんなに単純じゃないことも、もちろんありますが、でも漫画では楽しいのが好きなので、十分楽しんでます~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすいです。絵も可愛いいので好きです。
話的には三人の女の子が恋愛体験を話して行くかたちなんですけど実際に自分に当てはめるとここまでのエピソードはなかったなー。けど面白いのでオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるわー
読んで共感と爆笑しかない!
女が醒めるポイントって、男にはわからないビミョーなところがあって。
そこそこの経験のある女性なら遠からず似たようなシチュエーションがあったのでは?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
外面が〜を読んで、面白かったのでこちらも!
ダメ男をどんどん斬っていくストーリーなので後味よく読めますね!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元々好きな漫画です。
ほんとーーにダメ恋ばっかりで笑っちゃいます!
あーーだからぁーってなりつつドンドン読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとします
ざまあって思える最後が多くてスッキリ(笑)
by みーるる-
0
-
-
3.0
高レビューにつられて購入しましたが、私は面白さがわかりませんでした。
共感もしないし、スカッともしないし、引き込まれてもいかない。話が薄っぺらく感じました。
なんでこんなに高レビューなのか、わかりません。
絵もたまに崩れて、え?ってなりところがあり、
そちらも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
絵は綺麗で、こういう人居るなて思うのと、面白くて吹き出しそうになります。
周りの友達も、止めといた方がて思ってる人と付き合ったりしてますが、完璧な人は居ないけど、最低限のマナーとか思いやれる気持ちはないとて、改めて見ていて思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい(笑)
ダメ恋…みてて凄いわぁと思えたり、あぁ…あるよねぇ…みたいな話だった(笑)
みんな同じ経験あっりするんかなぁって(笑)by 匿名希望-
0
-
