みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(812ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッとします!
読みやすく、面白い!!
あーそうゆう人いる!いる!って感じで、どんどん読みたくなる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで読みましたがなかなか面白いな。りょうくんなかなかやばい!!これからどうなるかワクワクです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
笑いながら読んでます。
言いたい事言ってくれてスッキリとします。by ☆大和★撫子☆-
0
-
-
4.0
小イラッとするするのを言い返してるとこがほんとに笑える。
イラッとまで行かない感じがちょうどいいwwwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
だいたい
学生時代に好きだった人と大人になって再会すると…イケメンでハッピーエンドっていう感じが常だけど、これは違っていてめっちゃおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
アンハッピーな恋愛を面白おかしく描いた作品。
王子さまみたいな人でいてほしいの!
馬にでも乗って登場すればいいのか?のやり取りに笑ってしまった。by ばさら☆-
0
-
-
5.0
深夜のダメ恋図鑑
めちゃくちゃ共感出来る作品です!
りょうくんシリーズが特に面白くて早く続きが見たいです!勘違いとバカさ加減にはドン引きですけど。笑
絵も綺麗なのでスイスイ読めちゃいます!by 亜希子-
0
-
-
5.0
面白い
思わず笑える漫画です。
漫画やドラマにありがちな展開な恋愛漫画ではないけど、とにかくスッキリとしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
手加減なしで3人衆が攻めてってくれるからスッキリ感がやばい。
本当に気分が明るくなる笑
大好きです。by ややちゃん2-
0
-
-
5.0
ほんと深夜に読むにはちょうど良い漫画。
ダメンズあるあるに、納得しつつ私の周りでも似たようなことあったなぁとか思いながらサクサク読めました。by 匿名希望-
0
-
