みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(806ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
短編というか、3人の恋のお話しの色々がテンポよくて読みやすいしバリエーション多くて笑ってしまいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマ化に合わせて興味を引かれて購入。
ダメ恋の経験はあるので、分かるとも思うし、元気もらえるなぁとも思います。
主人公たちには幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
あるあるの話。かなりわかる。昔の彼氏を思い出して笑ってしまいました。男のタイプも実際にいる人ばかりで次々よみたくなります。絵もきれいで好き。
by むげんなお-
0
-
-
4.0
ダメ男っぷりがあるある過ぎて、共感の嵐です❗️まあ女子たちにも多少なりとも問題はありそうですが…ちょっとスカッとすることもある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ
各話、スッキリ完結!そして、自分の心も爽快にしてくれるストーリーです。面白過ぎる。ぜひ読んで欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ダメダメ男たちばかりで、余り共感できない。でも、逆にこんな男とは付き合わないほうがいいって勉強にはなるけどね。
by なぐい-
0
-
-
5.0
おもしろい!
女の子同士のよくある感じのトークで読み進めていくので読みやすい!
えーこんな奴マジでないわーと思いながら楽しく読んでいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勧められるまま無料分を読みましたがまんまとどハマりです!!笑笑
こんなに不思議な出会いがあるのかと感心しきりで…うっかり変な元カレを思い出してしまったり(笑)これから続きを読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでません。共感ポイントも多く、サクサクと読めます。でもたまに疲れてきます。ダメンズ製造機ねーー。そんなんにはなりたくない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3人の女の子の話はどれもおもしろかったです。ただ1つ1つの話が短いのでもっと詳しく読みたかったです。
by 匿名希望-
0
-
