みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(776ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
個人的にはすごい好きなやつ(笑)絵が綺麗なギャグマンガかな(笑)毒舌美女とか最高すぎてにやける!!小田急線に馬乗ればいいのか、ってその発想がもうおもしろすぎてなぜかツボ!ってかちょいちょいツボ!にやけるし笑うし、リフレッシュできていい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何よりもまず面白い!
こんな男とは付き合いたくないなーと思うが、実際にはこういう人多そうだなと思いながら読んでます!
笑ってしまうけれど、どこか現実的でもあるそんな作品です。
女性の方々みなさん言うことが結構はっきりなのでスッキリします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
こんなダメ男いるのか!と思うくらいダメ男が出てきます。笑でも、最後はスカッとできるとてもおもしろい作品だと思います!ダメ恋しないようにいい人見つけたいと思います、心から。。。三人も幸せを掴んで欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
登場人物の女の子3人のキャラが良すぎでだいすき!!!毒吐いてるけどほんとそう!って感じ好きでみててスカッとする?しかも絵もかわいいし!内容もおもしろい!!たんたんとしてるけどやっぱつい続けて読みたくなっちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎです!
ストーリー的にはよくある感じなので物足りなく感じる人もいるかもしれませんが、女の子たちのツッコミどころが本当に最高です!笑
読んでいて毎回毎回本当に爽快スッキリします。ちょっと彼氏と何かあった後とかに読むとちょうどいいと思います笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
短編集みたいな感じで、ひとつひとつのテーマがさくっと完結するので、時間の空いた時などについつい読み進めてしまいます。
女性から見たら本当に共感できることばかりで、ダメ男たちをビシッと成敗してくれるので痛快ですし、こーいう人にはこうやって言ってやればいいんだ!って勉強にもなります。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!面白い!
笑いながら読んでるけど…ほんと三人の気持ちわかるわ!ってなる。
恋愛観三人とも全く違うんだけど思わず『うんうん、そうなんだよ!』ってツッコミながら読んでます。
自分なら…と考えると更に楽しく読めますよ。by よは-
0
-
-
5.0
前から存在は知ってて人気の漫画で実写化もしててって知ってたけどなぜか見る気になれなかったが、読んでみて早く読めばよかったと後悔。おもしろい。なんか現実的で面白い!スカッとしました!凹んだときとか読むのいいかも!生きてれば色々あるよな〜
がんばろって思えちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達のオススメで
最高にスッキリ!!!共感しかない!!!
世の男はほっんとに女の苦労をしらないしし、こんなふうに思ってるバカ男たちがほんっっっとに多い。こんなにスッキリした漫画は初めてです!これは男性が読むべき漫画by ***かおり***-
0
-
-
5.0
いい
スカッとジャパンかと思えるくらい最後はスカッとしてとってもおもしろいです。出てくる女三人衆に惹かれるし共感できることもしばしば!こんな強い女性になりたいと思える素敵さでしたありがとうございます。お幸せに
by 匿名希望-
0
-
