みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(758ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わわ(´・ω・`)
いろーんなダメ男が出てきます!(´・ω・`)
自分でも身に覚えがあるような、既視感のあるアホな男が世の中たくさんいるんだなあ笑笑
最後にはかならずスカッとする落ちがあるのでついくすっと笑える、そんな作品でした!(´・ω・`)by ハル(´・ω・`)-
0
-
-
4.0
最高です。
面白いし、痛快!世の中のイケてない男全員に読んでもらいたい。この感じで、嫌な女をぎゃふんと言わせるストーリーも是非書いてもらいたいです!嫌なやつがドロドロと性格が良い主人公をいじめて苦労するみたいな話が他の作品で多いので、最初から嫌なやつがコテンパンにされる方が気持ちいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいです。ドラマ化もされたということで読みました。ダメンズについて女性たちが語るシュールなギャグマンガ。序盤の、期待したのにくつした脱いで布団敷いてる姿みて逃走したという話に爆笑です。
by わかちこ!-
0
-
-
5.0
笑える!!
笑って笑ってスカッとします。女子トークの本音炸裂だし、恋愛あるあるで爆笑爆笑!!
毒や嫌味がないせいか、笑いもカラッとしてて気分爽快になります。これ、男子が読んだら、女心の研究になるのになぁ^_^
それと、ダメ男たちにもなんか愛嬌があってムカつかない。みんな欠点あってそれでもいい感じ。お互い様だよねって思えます^_^by マペール-
0
-
-
5.0
ドロドロな漫画なのかと思ったら全然違う!!!
面白すぎてどんどん読めちゃう‼
スカッとするんだなー。
そう、テレビのスカッとジャパンみたいな感じです!
絵も綺麗で素敵だし、読みやすいです。
同じ女として私も強く生きなきゃなと感じました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
恋愛ダメダメでおもしろかった
色々な女の恋愛があってなるほど〰️と感心するところもあった
人それぞれだし、男と女って捉え方が違うからおもしろいんだな………と、改めて思った
ダメ男って作れるんだとはじめて知りましたby K┐( ̄▽ ̄)┌k-
0
-
-
4.0
ありそう
実際現実的にありそうな話で、あぁーある。と納得しながら読んでしまう漫画。
だらしのない彼氏にうんざり。
女の人の方が冷めれば早いし、すぐに割り切って過去に変えれる所があるよねっと共感しながら楽しく読めちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
共感しまくり…!
あるある、いるいる。と思いながら読みました。主人公のさわこちゃん、男性をみる目がなさすぎるのが唯一の欠点なのかしら。実写ドラマ化もされましたが、キャスティングがいまいちだったのが残念でした。by ももかわ-
0
-
-
5.0
結構
結構好きで毎回発売されたその日に読んでます。こんな強い女の子は男からすると嫌われるかもしれないですが見てて面白く同じ女としてすっきり展開になるので飽きないです。中でも1番好きなのは同窓会でした。また次が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとするー
男性に対するモヤモヤ、イライラをスカッとさせてくれるー!
私もこんな風に言えたらいいのなーと思いながら読んでます😆by がーーこ-
0
-
