みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(751ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元彼と似たタイプのダメ男の話がありました。ズバズバと斬り込んでいき、見てるこっちもすごくスッキリ!!テンポも良く、痛快な漫画でした。少女漫画の子は…気持ちはわかるけど、やっぱり現実見るしかないなぁという印象です…笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる、こういうダメ男!!って感じで読んでます。
バッサリ冷静に論破するのスッキリするし、真似したい!
男性にも読んでほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際いたら引くけど
実際ここまでヤバイクズ男っていなくない?と思うけど、2ちゃんで読むようなヤバめ男子くんが漫画で出てきちゃうのは面白い。
「胸糞悪い」で終わらず、ちゃんと「スカッ」で終わらしてくれるから、見てて楽しいし飽きない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イライラする
めっちゃイライラする
なぜかと言うと、私の元彼に超似てる登場人物がいるから(笑)
いい恋が出来るように、お勉強しようと読みましたが私は永遠にダメンズに引っかかりそうだなと思いました...悲しいです...ほんとにby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
まだ途中までしか読んでないのですが、でてくる男がいちいちクズすぎて面白すぎます。
そこに、3人が正論をぶちかましていくのが、また快感で読んでいてスッキリするし笑えるのですごく好きな漫画です!少しずつ読み進めていきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
口コミ通りです。オチが気持ちいいくらい痛快です。笑えます。特に佐和子ちゃんと涼くんが最高です。涼くんはほんとに典型的なダメンズですが、なぜか憎めない。。絵も可愛くて、オシャレだし、素晴らしい作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快な作品
あーなんかスッキリさせてもらいました!気持ちいいところをズバッと決めてダメ男をギャフンと言わせるあたりが最高です。女子校の座談会風な感じなのもいいですね。
明日からがんばる元気をもらえた、痛快な作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は恋愛面での男性に対しての愚痴漫画だと思って読み進めていたけど、恋愛をうまくできない女性の話だと気づいた(笑)
付き合う前にアラが見えちゃう円、ダメンズメーカーの佐和子、少女マンガ至上主義の千代。周りに言われないと気づかないことってたくさんあるよなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこう
諒くんがダメ男すぎて言葉がでない
毎回毎回てきかくなダメ出しをする佐和子を見るとすっきりする
市来さん、なんか苦手
自分の言ってること全てが正しいと思ってるかんじが…😖
市来さんになに言われても佐和子がド正論で言い返して欲しいな!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初絶対くだらない系のマンガだと思っていました。ところが読めば読むほど笑えるし、あーこんなやつ周りにいるわ!!と思うちょうどいいダメンズの数々!!くずおとこを知るには欠かせないバイブルになるかもしれない
by 匿名希望-
0
-
