みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(687ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
確かに周りにこんな男いるわ〜っておもう。おもしろい。女の子の頭の回転が早くてスッキリします。いつまでも読んでられる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
共感できます!女子会で話しそうな内容だなと思い、余計に。
そして、この主人公たちを見ているとスカッとします。
中々のクズ男、必見です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ちょっと違うかもだけど、勧善懲悪的なスカッと感があってとっても面白いです!笑えるし、ダメな男には引っかからないよう要注意だなぁー!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ダメな奴はいい奴かも
ダメな人が、悪いんじゃなくて
騙される方が悪いと思うわ、幸せに感じてしまうから、つけこまれてしまうから、相手がつけあがるのよねby こいけら-
0
-
-
5.0
マジ共感
3人の女子会。それぞれの男の話けど、共感できるとこ多い!え?私の彼氏もダメ男?って考えてしまった!笑 世話焼きの佐和子と元ヤンの円と理想は王子様の千代。個性派で男のタイプ違うけど仲良いんだねー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽快
話のはじめはイライラモヤモヤさせられるのですが、最後は爽快!
各話ごとにそんな感じで途中の話から読んでも楽しめます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快
女性なら誰もが「こういう奴いたいた!」と思うのではないでしょうか。
共感しまくりです。面白くて何度も読んじゃいます。
ただ、登場人物の顔が全部同じです 笑
あと、個人的には千代さんの話はいらないので飛ばして読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少しずつ読んでます
ダメ男ばかりでどの話も楽しく読んでいます。個人的に佐和子さんカップル好きだったのに、え、このまま終わっちゃうのかなと寂しいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この方の作品
大好きな作家さん。
この漫画は特に好きです。女性が強くて、読むとスカッとします。男性が読んだらどう感じるんだろうと思いました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快!
ここまでじゃないにろこんなダメ男いるー!って奴を、完膚なきまでにボロクソ言ってのけるのが気持ちよすぎる(笑)
by ハルカブト-
0
-
