みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(666ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
絵が好き。辛辣女子トーク、わざわざ口には出さない事もズバズバ言うから、思わずフフフと笑ってしまうことも。一気に読んでしまって、又最初から読もうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑いました
女性3人が語るあるあるなダメ男たち。
でも、そんな男たちと出会ったり付き合ったりする彼女たちも結局は突っ込みどころが満載で、作者も作中でダメ男からの逆襲的な形で指摘させています。
が、更にそれに対する彼女たちの反論逆襲があり…。
最近はどっちもどっち…?(笑)という雰囲気が。
それぞれの女の子たちは個性が違っていて、それぞれの視点からみた男性像が面白いな、と思います。by ママたん-
0
-
-
4.0
面白い
いろんなタイプのダメンズが登場し、読んでてリアルにイラっとしたりしますwが、思わず解る〜〜と共感したり、勘違いダメンズをバシッとやっつける場面は見ていてスカッとします!続きを早く読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
分かる!
メチャおもしろいです。読んでいて、思わず「分かる!」って言ってしまいます。出てくる三人みたいに、言いたいことをハッキリ言えたら気持ちいいだろうなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
付き合ってきたダメ男あるあるが面白すぎて大好きです。お酒飲みながら読みたいし、なんなら仲間に入りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
色んなタイプの彼氏の話を書いてくださっていてとても勉強なります。
私はまどかさんみたいな人になりたかったです笑笑by ちょび2525-
0
-
-
5.0
おもしろい!
すごくおもしろい!
みんな毒舌キャラなのがいいつっこみ。
いい男ってなかなかやっぱりいないのかなぁという現実。
男側からみたら、いい女はいないって思われてるのかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3人それぞれの恋愛にツッコミどころがありすぎて毎回楽しく読んでます!
個人的には諒ちゃんがクズすぎるところがツボです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
番外編が沁みる
番外編の44、54、55話は、円ちゃん友人の共働き主婦目線の物語になっていて、同じ共働きの私としては机をバンバン叩きたくなるくらい共感して、親の理解のない言葉や夫の使えなさまで同じで、それを漫画で表現してくれて嬉しかったし、一緒過ぎて泣けた。夫に読んで欲しいくらい(笑)ま、伝わらないだろうが。私も爆発したいけど、この作品を読んでスカッと発散させてもらって冷静になり、考えさせられています。続きも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いまんが
結構面白くて毎回楽しみにしてます!こんなダメンズいるのかってやつだったり、夢見てたり色々あるけど女子トークって面白いねー友達と会いたくなっちゃった
by 匿名希望-
1
-
