みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(662ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
SNSで見かけてからずっと気になってた漫画だったのでどんどん読み進めてしまいました!出てくる男の人の行動・言動が本当に理不尽すぎて読みながらイライラするくらい…笑 時々発言がうちの旦那と被って見えてキレそうになります笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早い展開
一つ一つの展開が早くて、「こんな恋愛もありそう」ってニマニマしながら読みました。
絵が上手なのはポイント高いですね✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛快
一回でもダメンズに引っかかった人には楽しく?読めると思います。三者三様のダメンズぶりに笑わせてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはスカッとします!途中から理性的な男が出てくるのが個人的にはいただけないなぁ、という印象もありますが。諒くんは救いようがありませんね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はきれいで読みやすいです。
ストーリー、かなりおもしろい。
すごいわかる!
いろんな男がいるからそれに対しての対応に笑ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとする
毎回スカッとしてみていて
とても気持ちいい漫画です。
男性側の意見とか理不尽も新しく出てきていて
新鮮で面白いです。
市来さんがんばれ、、!!by なななななななななーおん-
1
-
-
4.0
新しい感じ!
おもしろい!!!
これもマンガなんだけど、実際はマンガみたいなキレイさは現実にはなくて、私だけじゃなかったーと共感できる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、内容もおもしろい!
電子版でためし読みしてから欲しくなって、本のタイプを買っちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる
誰かが言ってたなぁっていう彼氏の愚痴エピソードがテンポよく小気味良く描かれていて面白い。
ついつい読み進めちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
コメディみたいに現実にもありそうなあるある体験を見事おもしろくして描いてる!楽しく読めて凄いです(^^)
by 匿名希望-
0
-
