みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(617ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ダメンズばかりで悲しくなるお話ですけど読んでて笑ってしまうのがこの漫画の魅力だと思います。こんな男、普通に無理ですけどね!
by すずラテ-
0
-
-
5.0
オススメ
おもしろいしめっちゃオススメです。
読み切りなのもええし絵もきれいやし話しもおもしろいしオススメです。by もちゃぞう-
0
-
-
5.0
スカッとする!
とにかく日々のいらいらが解消します!
全部が全部に共感できるわけじゃないけど、それでも話が終わった時にはストレスが解消されます!!
「こんな男いるわ〜!」となる時も多くて自分も3人の女子会に参加してる?っていう気分になります。by 嶺亜-
0
-
-
5.0
毎回クズ男が出てきますが、涼くんには本当にイライラしました!
類友たちも最悪です。
さっさと別れて幸せになって欲しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃわかる
とにかくりょうくんが凄く苦手。笑
甘やかした佐和子よりも親に責任があるんだよなー。
もし男児をもつときが来たら将来のお嫁さんのためにしっかりしつけようと思った…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見てて共感する!!
こんな人いるなぁーと思うけど、実際なかなか言えない事をズバッと言ってるところがスッキリしますね!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編エピソードのマンガで楽しいです。共感めちゃできます。王子様キャラに頑張ってなろうとしてる彼氏がツボです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
もう、なんだろう。この楽しいマンガはっ!!って感じで、男女の違いをリアルに描いてくれていて爽快です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる。の連続。男笑える人多すぎる。もっともっと話みたくなる。とってもおもしろい。何より絵が可愛すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
すっごいおもしろいww
共感できるしとんとん拍子で終わっていくのがすごく好き!!
円の話すきだーwww元ヤン大好きwwwwby 匿名希望-
0
-
