みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(611ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
皆さんのレビューを読んで大人買いで読みました。ストーリー展開がテンポ良くどんどん作品の世界に入り込みました。続編が出ればぜひ読みたいと思いました。
by ハレノヒあんこ-
0
-
-
5.0
絵が上手だなと思い、読んでみました。
そーそーこれが本音、あるあるだ!
テンポよくすすみ、かつわかりやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな男いるなwと共感できて
かなり面白いストーリーです!
女子が強くてかなり好き~
一気読みしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかりすぎる
わかりすぎて爆笑。全然ネタ切れ感もなくて本当に好きな作品です。ダメ男にズバズバ言ってくれるシーンは本当に爽快です。現実では我慢する事が多いので、スカッとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね~
非常にいいです。もっと言ってやれ!って思っちゃう。あるあるのとこがいっぱいあるし、なかなか現実だと言い返せない事を言ってくれるので爽快です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歯痒い!
色々な女性の恋愛失敗ストーリーがたくさん読めて面白かった!でも、恋愛は経験して成長していくものだと実感させられました!変な経験はダメだけど、プラスになる経験は前向きにですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快
SNSの画面に出てきた広告の1ページだけで心を掴まれ、読みにきましたw女の子の冷静さと男への対応、ツッコミが本当に素晴らしく、痛快です。笑わせて貰っております。絵が綺麗で顔が可愛いのもとっても好みです。
by koraku-
0
-
-
2.0
全話面白い。共感できる話ばかり。ダメ男本当に多いなぁ。女子会に参加したいな。
それでも付き合ってるのがうけるby ゆう2015-
0
-
-
4.0
気持ちいい
あるあるで終わらない痛快さ。女たちのたくましさ。読んでて楽しい。こうやって生きていくんだよ、女たちは!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑いました。
うんうんと、笑える内容に外では、読めないなぁ~と、おもいました。どの話題もあるあると共感させられました。
by 匿名希望-
0
-
