みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(603ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッとする
男には絶対言えないようなことを淡々と語る女たち…。面白すぎて声をあげて笑ってしまう。これ読んでると女の方が冷静で現実的で時に残酷だなぁと思う。
でも痛快。昼の12時が楽しみで仕方ない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
もちろんそんな男居る!?っていう話や女が辛辣過ぎるって思うのもあるけどそれも含めて総じて面白いです。
ダメンズの話ばっかりかと思いきや女子もちょっと…と思う話もあるし、うまくいかない話ばかりではなく恋を応援したくなるのもある。
市来と円がこれからどうなるのか個人的にすごく楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
地味に好き
続きがきになるというようなものではなくほぼ一話完結してくれるところがとても読みやすいです。そしてあーこんな男は無理とニヤニヤして読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
めっちゃ笑う。面白い。お姉さん達がキレるのが待ち遠しい。そして、勉強になります。ダメな男にならんようにします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマから先に見てました。
ドラマも結構忠実にされてたんだなー
でもやはり漫画にしか出来ない表現もあって、
とても読み応えありました
読んでて痛快ですby ゆかりぽ-
0
-
-
3.0
思わず読み進めていってしまう
作品。
でも欠点アリアリの男性ばかりね。
まわりにこんな男性ばっかりだったらつらいわ。by Aiaia-
0
-
-
5.0
おもしろい!!!
3人の女性達がさまざまな男性を斬っていくのが本当におもしろい。
この漫画読んだ後は、旦那に対する口調がどうしても強くなってしまう、、笑
うわーこんな男いるよなーって思いながら読んでいます。
個人的には市木くん?を応援しています(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいのと、ダメ男をズバッと成敗するところがほんとに面白いです。無料連載ではまり、ポイント購入してしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分
世間にあるたくさんの小話、読んでいくとほんといろんな人が世の中に存在するなと思います。たくさん恋をして、見極められるようになったその後的なもの読んでみたいです。
by めめのめめ-
0
-
-
5.0
主人公たちのようにズバズバいえたら気持ちいいだろうなって思いました。わたしは家に帰ってから思うタイプなので羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
