みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は少女マンガって感じで読みやすいです。
内容は、いろいろな話がテンポ良く始まり終わります。ちょっとクスッとなります。by めゆめ-
0
-
-
4.0
出てくる男が駄目すぎてイラッとしますが、それも含めて面白いです。
王子を目指す彼?だけが、少し不憫になってきて、彼が幸せになるように応援したいです。。by m120365-
0
-
-
4.0
ダメ恋だけど
相手の男性に対して察してちゃんで終わらずに、ちゃんと言葉で伝えてくれるので、毎回スカッとします。なんでこの人と付き合ってるの?と疑問は湧くものの…振り返れば、若いときの恋愛はまだまだお互いに幼くて、少なからずこういうこともあったかなぁと懐かしく感じました…
by リリークラスター-
0
-
-
4.0
面白い
話しの内容があるあるで、面白いです。しかも、身近な話題が多いのも、読みやすいし、話がみじかく完結してるので、とてもよい!
by 七太郎-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、恋愛漫画かと思い読んでたら違いました。無料分を読みましたが、楽しくてポイントがないため、毎日無料で読める時間まで待っています!
by 匿名希望⭐︎-
0
-
-
4.0
笑える
出てくるのがダメ男過ぎてかなり笑えます。しかし、女性陣の成敗も早いので、一話内でスッキリできます。気楽に読めます。
by 漫画が大好き-
0
-
-
4.0
スカッとする
無料分を読んでる最中です。いや〜スカッとする〜!こんな語彙力が欲しいし、彼女達のようにビシッといってやりたい!
by ポメかゴリラ-
0
-
-
4.0
言いたいことを
言いたいことを全部言ってくれる
ちょっとスッキリします。
たまに言い過ぎなときがありますが
美人なので許されるのかな。
ニコニコしながらの論破!!さすがです。by ぽん プラネット-
0
-
-
4.0
一回は笑う
面白いです!ダメ男多すぎだよね。と思いつつ大袈裟だとは思うけどバシッと言いたいこと言ってスカッとします。
by あっけ2-
0
-
-
4.0
最高!
本当にクズばっかりでどうしようもない色んなタイプがいて超腹立つけど、ちゃんとぶった斬ってくれるから最高!もっとやれ!って感じ笑
by Cano-
0
-
