【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(52ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッと
タグどおりスカッとします。特に諒くんに対する佐和子の一喝と、見合い相手や年上の従兄弟に対する円の一蹴。あんな風に言えるのって、2人とも頭良いよな〜。
深夜の毒舌コイバナ、いいよね。by なぞQoo-
0
-
-
5.0
面白い!
ハマってます!元ヤン円に、しっかり税理士?佐和子、夢見すぎじゃね?千代。千代の話はあまり好きでは無い。円に市来、佐和子に諒の話が好き。しかし諒はひどいバカ過ぎる男。市来は応援したくなる男。他、いろいろ登場するが世の中凄い人間多いなと読んでます。
by どらりんだよ-
0
-
-
4.0
おもしろい
ダメな男への、切り返しが素晴らしい!
私もこんな風に出来れば良かったのにーと思うわ。
楽しみにしています。by ふわふわのふー-
0
-
-
5.0
ほんとハズレない
この作者様、ほんとうにハズレのない作品ばかりで天才であります。作品全てがバナーで出たら即買いして良いレベルで最高。
by tam-tama-
0
-
-
5.0
あーわかるーこの感じ!!
と思いながら読んでます。女同士集まるとこんな感じになるだろうなーと(ここまではないかな)
とくに、りょうくん、ダメだわー、正直引いてる…さわちゃんもよくないんたろうけど、常識がなさすぎる。よく就職できたなー(笑)
こんな男の話ばかりみてたら、自分はまともに思えてきた🤣by まめはま-
0
-
-
5.0
毎回楽しみです
たまに消化不良の話もありますか、こんなひといる!と共感したり、こんなクセツヨ人間いるのか?と笑いながら読んでます。
by kmkzby-
0
-
-
4.0
円ちゃんみたいな友だちがほしいって思います!(笑)こんな子がいたらスカッとすることだらけで毎日楽しそう(笑)
by うさぴょおん-
0
-
-
4.0
無料分を読んでますが、分かるー!と思うところだらけ!私も自分の言いたい事、ハッキリ言える人では無いので、スッキリしました!
by メリーソラ-
0
-
-
5.0
あー、いるいるこうゆう男!わかるわかる!ってのが多い、にしても主役の2人はほんとに男運ない笑
でもどうしようもない男を痛快にやっつけるところが気持ちいい!by ちはくわぬ-
0
-
-
5.0
この漫画家さんの漫画はほとんど見ている位大好きな方ですこの話もとても面白くて一気に飲んでしまいました。続きが見たいです。
by らひわまたは-
0
-
