みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
納得!男よ読みなされ
ドクを吐く女性の話ながら、アホでマヌケで腹立たしい男なのに それを許してやっている優しいオンナも哀しいな〜。
by まっこは〜ん-
0
-
-
4.0
笑いました。いるいるこんな男!
短編なので読みやすく絵もかわいいです。まだ途中なので読み続けようと思います。by ねこぺんぎん?-
0
-
-
4.0
うんうん!!
読むたび、そーだよねーと納得。
男の勝手な考え押しつけるなーって感じ。
世の中多くの女性が我慢してること、思いっきり表現してくれてすっきりです。
次はどうやって打ちのめされるかたのしみです♫by ラムル-
0
-
-
4.0
女性なら「こんな男は嫌だ!」と思うポイントをしっかり描いています。そのダメポイントを三者三様のやり方でばっさり成敗していく…読んでいてストレス発散になります。
by トンクン-
0
-
-
4.0
りょうくんがダメクズ過ぎてやばい!(笑)
女の人が男の人に対して思う、えっ?!ってところを集約してさらに濃くしたような。
ウケる。by れん0れん-
0
-
-
4.0
うんうん
楽しく読めます!
1話目から虜になりました!
少し絵が古いようにも感じましたが
全然楽しく読めるので問題ないです!by mkkm2322-
0
-
-
4.0
ちょっとクセあり過ぎだけど、こーゆー男って本当にいるから読んでて本当にスカッとします!現実でもこーやって成敗できたらいいのにーと思います!
by mimicharo-
0
-
-
4.0
面白い!円や佐和子がずばっと物申してくれるからスッキリ!王子さまをやろうとしてくれる彼はとっても良い人だと思う!
by ねずこん2-
0
-
-
4.0
3人の彼女達がダメンズ男について語っていきます。バッサリ切ってく様はスカッとしますね。
分かる分かると共感しながら読めます。by アッシュポン-
0
-
-
4.0
こんな
クソ男現実にいるのだろうか…いや、いるな多分。
かなり読んでスカッとするというか、世の中みんなこれくらい言わないとダメだよね。by かたかなひらがな-
0
-
