【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(49ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッ◯ジャパンみたい
広告で知り読み始めました。
1話完結型で読みやすく、何よりダメ男を成敗する時の言葉が正論すぎてぐうの音もでない(笑)
色々と意見を言う主人公たちですが、ダメ男とずっと付き合ったりするような、ちょっと矛盾したところもリアルかなと思います。
めちゃくちゃイライラしても、最終的にはこてんぱんにやっつけてくれるので読んでてこっちもスカッとします。by 芋けんぴ5号-
0
-
-
5.0
ダメンズ達を成敗!
3人の女の子たちの恋の話。
特にダメンズメーカー佐和子については凄い共感します!
ついつい付き合いたてから甘やかしてなんでもやって当然の母親になってしまってたなと過去の恋を反省。とわいえ元カレと友達の暴言にマジでキレそうでした!佐和子は強い!!by エクコ-
0
-
-
5.0
面白い
あらゆるダメ男が出てきてとてもおもしろい。
ただ単にダメ男にやられっぱなしではなくて、毎回スカッとするセリフでダメ男たちをやり込めるところがいい。by 3527-
0
-
-
4.0
面白い
結構ズバっと言ってくれるし、なによりこの3人の掛け合いが面白くて笑ってしまう。早く続き読みたいなー!最後はどうなるのかな!
by 二児のまま-
0
-
-
5.0
スカッと笑えました
いるいる、こんな男ー!とか、こんな人絶対やだー!と、楽しみながら笑えました。
個人的には一見清純派の元ヤンの女の子が好きです。by メロディー0307-
0
-
-
5.0
スカッとする内容です!
そうそう!ほんとそれっ!って思うような事が書かれていて読んだいて面白いです。
普通はあそこまでハッキリと言えないから面白いんでしょうね。by 翔歌-
0
-
-
4.0
ダメンズ話が
めちゃくちゃ出てきます。
一話一話は面白いんだけど、何話も続くとお腹いっぱいというか…私は途中でもういいやとなってしまいました。
後、これは関係ないんですが文字が読みにくい!!
画質のせいですが、何とかして欲しいです。by はにほへほろよ-
0
-
-
4.0
面白い!
円ちゃんのズバズバと本音を言える所がヒヤヒヤするけど気持ちがイイ! 涼くんがとてもイライラする。私の知り合いに居たらグーパンチしちゃいそう。全体的にありそうな感じのストーリーですが面白いです。
by kmg378-
0
-
-
4.0
スカッとする
ダメ男の成敗の仕方が、ものすごく気持ちが良く、かつスカッとします。
ただ、なんでそんなにダメ男ばかり寄ってくる?とか、何故貴重な時間を長いことそんなダメ男に割ける?と疑問には思います。
この3人くらい真実を言えたら、ストレスなくなるよね〜と思いつつ、更に読み続けますby みずしまさん-
0
-
-
5.0
面白い!
それぞれの恋愛がリアルで、しかも面白い。。
同棲の彼の話が自分は1番好きかな!彼女のツッコミが快感で笑えます。by べーなべ-
0
-
