みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(480ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
作者さんの絵も大好きですが、
内容も大好きです!
好きすぎて、
単行本も買いました!
まだ中学2年の息子がいますが、
同じ様なダメな男にならぬよう、
読ませました!by もっももピー-
0
-
-
5.0
面白い
無料版まで読みました
本当に面白い!次はどんなストーリーがくるのかとても気になります
サクサク読めるし、絵も好きです
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこー!!!
この3人最高すぎる。笑
てか、ある意味りょうくん最高じゃん?笑
やばすぎて笑えた。笑笑
こんなん彼氏て考えられん。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
運がいいのかな?
私が今まで運が良かったのか、こんな男おる?!って感じで共感は出来ませんでした。
ですが、論破の仕方が好きでしたw
テンポが良くて楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いや、リアルにありそうで本当におもしろいです。よくここまで話が浮かぶのもすごいなって思います!話数を重ねるのごとに楽しみになっていきます!
by セイバーちゃん-
0
-
-
5.0
気持ちがいい!
男達のダメ男っぷりよりも、女達の気持ちのいい切りっぷりが大好き笑
絵も綺麗だし、話も面白い。
まだ無料分で読んでるけどポイント購入もありかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとする
夫にイライラしてるときに読むとスカッとして爽快感があります
主人公の女の子達は固定なんだけど、
一話一話が独立した話なので
隙間時間にも読みやすいのもいいですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ダメ恋というか、ダメ男が多い気がします。個人的には芸能人を基準にしてるダメ恋がおもしろかったです。笑える話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
唖然
男のダメンズ感もヤバイけど、女の子達はもうちょっと見る目持とうよ…笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
もうスカッとする話が盛りだくさんでめちゃくちゃ面白いです!うわ〜わかるそういう奴いる〜って思ってもなかなか自分でどうにかはできないのでここでスッキリしてます、笑
by fullsun-
0
-
