【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(45ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか手厳しい
けど、うんうん、わかるって、あーこんなやついるよね、更にそんなやつに付き合う人、笑笑。って、笑いながら読ませてもらってます、特にサワコさんのカレ!
by すぬすぬさん-
0
-
-
5.0
こ気味良いセリフにスッキリ
恋愛あるあるネタで実際には面と向かって言えない事をこ気味良いセリフ回しで、ズバズバ切りつけるところが見てて爽快です🤗
元ヤンで処女の円ちゃんが特に大好きです🥰by クッキーさま-
0
-
-
3.0
結構、話の内容があるあるで面白いと思います。風呂に毛が浮いて幻滅…あるかも笑それで初夜を逃す、処女が捨てられない。。。。
by atton-
0
-
-
5.0
楽しい!
スカッと系です。楽しいです笑。
りょうくんを結局何度もゆるしてるので、だいぶ心広いなあと思いつつ、最後はキレてましたねー笑by タケシajt-
0
-
-
3.0
ダメな男の話?
夜中にダメな男らの話に花が咲く。
ダメンズな話はいくらでもあるようで、主人公はどんな話に興味があるのか?by ははネコ-
0
-
-
4.0
いるいる!
短編でさくさく読めるので隙間時間に笑わせてもらってます。
出てくる男のだめんずさがすさまじいけど、いるいる、こんな人って思いながら読んでます。佐和子の元カレ、諒君のダメ男ぶりが回を重ねるごとにひどくなっていってて。ダメンズメーカーって佐和子が言われた時に、なるほど女がダメ男を作ってるのかと思ったけど、すくに佐和子のお母さんじゃない!って返しでこれまた納得。
ダメンズだけど、諒くんには幸せになってもらいた~い。by ほーるもん-
0
-
-
5.0
面白いです
今、生活する上でもやっとすることを漫画の中でしっかりと展開して、答えも出してくれます。さらにツッコミがとても上手!
by ヌリタス-
0
-
-
4.0
。
世にも恐ろしい体験談。一つ一つが短編だけど見てて面白い^_^これからの話も楽しみに読ませていただきます。
by 星母-
0
-
-
5.0
毎日楽しみ!
深入りしてしまいそうなので、1日1話と決めて読んでいます。
絵がかわいくて好きですが、女性が男性を論破する前にニッコリ笑うところが、怖くて楽しいです。
お話は、3人女性が、世の中の無自覚なダメンズを一刀両断、成敗してくれて、それらの経験を持ち寄って夜な夜な飲むという、寂しいといえば寂しい状況設定。でも、悲惨な感じがしないのは、それぞれの女性が努力家でしっかりしていて、筋が通っていて、それでいてコミカルだからですかね(千代ちゃんは、筋とか関係ないけど)。
個人的には、54話55話の「夫の役割、妻の役割」にめっちゃくちゃ共感しました。
・・・でも、こうして見ると、世の中にダメンズじゃないメンズって、いないんじゃないかと思いました。by めぶちん-
0
-
-
4.0
スッキリしたい時にどうぞ☆
毎話毎話笑えて、マジでお笑い見てる感じ!
気分転換したい時、ストレスたまってる時に読むと、大声で笑っちゃえるのでオススメ。
話の展開は、いわゆる小話、小ネタを軸にその前後を女子トークから展開させる感じですが、
メインの女子が男の情けない部分をぶった切る行動と、そこへの女友達のツッコミが、絶妙すぎて、お笑い要素が強いんだろうな。
一時期流行った女ピン芸人の人間観察ネタを彷仏させます。
女子も男子もキャラが濃すぎて、こういう人いるなぁと思う反面、やり過ぎ感が非現実的で爽快です✨by koutantan-
0
-
