【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(36ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
メチャクチャ
メチャクチャ面白いです。この先生って本当にお上手。クソくそハナクソ男を描かせたら一級品。ダメダメ男のオンパレードです。
by みなみのばか-
0
-
-
5.0
ホントいい!
絵が可愛いくて、出てくる女の子たちもしっかりした感じなのに、たしかにいるよなこんなダメ男!が出てくる出てくる
そして気持ちよくこらしめてくれます。イライラするけどすっきりby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
4.0
ダメンズオンパレード
本当にダメな男性が大勢出てきてムカムカするけど、それ以上にそれらの男性をことごとく論破してくれるから、読んでいて本当にスッキリする。
by V子-
0
-
-
5.0
面白い
ダメな男の描写が面白いです。突然、顔がへのへのもへじになったり、猿になったり。これをバサバサ切り捨てるのも面白い。
by のりまきさん-
0
-
-
5.0
女子強いです(笑)
出てくるエピソードの女子が強くて毎回面白いです!よく言った!となります。スカッとジャパンに似てるかもしれません。
by カーコン-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
三人三様で、またそれぞれの元カレや今彼やそれぞれの話、そしてそれに対してのオチがいつ読んでも笑えて、泣けて…。面白いです。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
5.0
気分爽快!
自分の今まで付き合ってたダメ男にもこんな風に言ってやりたかったー!!!思ってもなかなか言葉に出来なくてモヤモヤしてたのがスッキリしました!
-
0
-
-
5.0
メンタル最強!
それぞれ美女毒舌で自己肯定メンタル最強!ほんとなんやねんな男いっぱいいるねぇそんなに女性より優位に立ちたいのか
by 沖津恭子-
0
-
-
5.0
こんなふうにいえたらいいな。
佐和子や円のセリフがごもっともで、小気味よくて笑っちゃうしスカッとする。それは時に心の声だったりするときもあるけど言いたいけど、言えないのにもまた共感する。
こんなふうに言いたいことうまく表現出来たらいいのになと、言いたいことの半分も言えなくて後からこう言えばよかったーってなりがちなわたしには彼女達が羨ましい。
千代ちゃんは千代ちゃんで可愛らしいしそれを叶えてくれようとする八代くんもなんだかコミカルで登場人物それぞれキャラが立ってて面白い。
特に諒くんがびっくりするほどダメで腹立つんだけどなんか憎めない。
まだ途中までしか読んでないから市来さんと円の今後の展開も気になるところ。by chocomints-
0
-
-
5.0
ちょっと笑える話
ウェブの広告で試し読みして面白かったので、読み始めました。一話形式ですが、あるあると共感しながら読んでます。ドラマ化したら、見てみたいです。
by カメ好きママ-
0
-
