みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分しか読んでませんが面白いです!!
こういう男の人いるいる!ととても共感できます!読んでいてスカッとしましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちいい
言いたいこと以上に言ってくれてめちゃくちゃスカッとする。特に円ちゃんが最高です。見始めたら面白くて止まらない。
by ほたてさま-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
大好きな漫画です!!女子の心情がこれでもかっ?!というくらい、リアルに反映されていて、首が千切れるくらい頷いてしまう。全員に共感出来てしまうから、読んでいて一切飽きがないです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダメンズ達をぶった斬るのはスカッとします!
が、元ヤンの女の子の言葉遣いはまだ仕方ないとして、佐和子ちゃんのキレた時の言い方にどうしてもモヤっとしてしまう…
コイツ呼ばわりされて嫌なのになぜオマエって言うんだろう?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性への幻滅具合が面白すぎ!
嫌なものはイヤですよね。
現実は少女マンガのような訳にはいかないから少女マンガに憧れるんだし、わかってます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
にっこり可愛い笑顔で毒吐くのがサイコーに面白い。しかも、わかるわーって内容ばかりで読んでてスッキリしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて、いるいる!あるある!って思ってしまうのは、自分もダメ男を好きになってしまうからなのかなぁ…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待を込め
あらすじをよんだ感じ!ちょっときょうみがわき一気に無料分を読みました!こんな子いるいる!ちょっと共感できるかも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるあるのダメ男笑
毎回あーこんなやついるわ笑というキャラで、楽しく読めます。実際いたらイライラするけど、女性陣が辛辣で読み終わりはスッキリします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
きっと男性は嫌いだと思うけど勉強の為に読むのもいいかもね。世の中の女性の気持ちが分かるかも。もう共感しまくり。単行本も買いました。付き合うのはヤダけどりょうクンおもしろいわ。
by ネネモモトト-
0
-
