みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1398ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
共感
あーこんなやついる
って共感できる部分が多いです
なんで別れないだろう
って思う部分も多いです
現代向けの作品by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
キレのある毒を吐く皆様がもう最高です!私にもこんなキレが欲しい!何度も何度も笑いました!男のヘタレっぷりが凄いけど彼女達が毎回いいとこをつくのが最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵柄が苦手でお話に集中出来ませんが、内容的には共感出来る人もいるんじゃないかと思います。けっこう同じような体験者多そうです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ツイッターで話の一部が載っていて面白かったので調べたらこれでした!
本当にありそうなリアルな話がとてもおもしろいです!by あなわわつはらやな-
0
-
-
5.0
本当に面白い!女子たちの機転がきいた返しに毎回爆笑させてもらっています。ほんと、いないようで実在するんですよねー、ダメ男。個人的には諒くんがどこまでダメ男を極めるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛快
女子のいろんな感情をリアルに、かつ笑える描写ですごくハマりました!出てくる男性も、いるいる〜!ってなります(笑)それに対するリアクションが秀逸です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにもダメ男いるんだ(゜_゜)!!
と驚きつつ、突っ込みたくなるけど、面白い(笑)
一気に読んでしまいます。
続きも期待しています!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スッキリ!
とにかくスッキリ笑笑。あの時あったな〜言い表せなかった感情も全部書いてあって、分かる分かるって思って最後まで楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
普通に面白いです。
ダメ男がいちいち、うわぁ~いるいる~って感じでものすごく共感できます。
イラっとした感じで終わるのではなく、笑いで終わるのも良いです☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最早少女漫画名野川からないけど、スカッとするし、めっちゃ面白い。
これだけ馬鹿男を論破できたら気持ちいいと思う。by 匿名希望-
0
-
