みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1393ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルにひかれて読みました。話の切り口が今までに読んだことのない内容でおもしろいです。話題の作品なのでオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
続話が追加されていたので、購入しました。
安定の面白さで、実際にこんな男居そうだな、最悪じゃん、とか思いながら読んでました。
オススメです。by やさいしぼり-
0
-
-
5.0
最高
絵が可愛いし、内容面白い!
めっちゃスカッとするから好きです!!
佐和子ちゃんちょー好きです(笑)
怖くて頭良くてかっこいいです!
面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定のダメ男たち
毎話潔いほどダメダメな男たちが登場しカタルシスを味わえます。諒くんに関しては、続き物なのでモヤモヤしていましたがそれもスッキリ晴れました。とはいえまだ自分のダメっぷりには気付いていない諒くんが気の毒。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってしまった
簡潔に終わる話しばかりなので、とても読みやすいです。思わず笑ってしまう話しばかりで、どんどん読み進めてしまいます。
主人公がハッキリと言ってくれるので、スッキリしました。by なななわん-
0
-
-
4.0
あるある。笑
あるあるこんな体験!笑
ってなる物から
ありえないでしょー!笑
ってなる物までありますが、読んでいて楽しいです。
漫画の中のキャラが確立しているのも愛着が湧くのでいいです。by ふさおんば-
0
-
-
5.0
スカッとしました。こんな感じの男性いますよね…うんうん、あー!あの人!とか思いながら見てイライラしながら、最後はその人との思いでごと清算できた気がします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
最高です。
「それな!!!!」って思うことばかり。
この前夫と喧嘩をした時に思わず「疲れた疲れたって、仕事してるだけなのに何に疲れるの!?私は仕事も家事も他のことも全部してるんだよ!?」と言ってしまい、しまった!と思ったけど夫は「・・・たしかに。」と予想外の反応。
ありがとうございます。バイブルになりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人の裏表がよく分かるし、日常あるあるも含まれる作品。
作家さんが好きで、他の作品も読みたい。
一本筋のある男性はカッコいい。
単行本を買いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すかっとします。絵も綺麗だし。テンポも良いし、あぁこう言って欲しかったみたいなことを感情的でもなく、理路整然ともしすぎていなくてちょうどよくてリアルな具合がすかっとします。
by 匿名希望-
0
-
