みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1386ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッとする
ダメ男に対する痛快な返しが本当にスカッとする!ただ、夢見がちな子の彼がかわいそうすぎて星4つで。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダメ恋っていうと
女の人が悪い男に惚れてボロボロにされてしまったりとか想像してしまったのですがスカッとする話満載
読みやすく面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいくし内容もおもしろいかったです!
ぷっ。ってなるところばかりで電車でよむのは危険かもですね笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
代弁者
こんなクズ男いるの?って思うけど、本当にいるんだよね。現実ではこんなこと言えないからこの漫画を読むと少し心が軽くなる気がする。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
めちゃくちゃスッキリする!
世の恋愛厨の女性はこれを読んで自分を取り戻しましょう。
男性もこれを読んで自身を振り返り反省してください。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んだけど
結局全部読んでしまったのですが、うーん、どうなんだろう。すごくオススメではないです。無料分くらいならよいかも?
by うにう-
0
-
-
3.0
おもしろそう
無料試し読みのみです。よくありそうなネタがたくさんありそうで続きも読みたくなりました。どんなあるあるネタか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
盛り上がってる時に一気に冷めるのってありますよねー、おもしろい話ばかりでしたー!男女の温度差とか本当にはあ?って思うことあるから面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに頭がまわるのがすごい(笑)
千代ちゃんは他の2人とエピソードの感じがまた違っておもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いー
毎話笑いながら読んでます。男性のおばかっぷり描写が最高!だけど現実はそこまでヒドくないよね。りょうくんはアホすぎだと思う。佐和子、別れられて良かった!
by 匿名希望-
0
-
