みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1385ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
あんまり面白くない
ばっと男を切り捨てたりしてて、スッキリさせるような内容にしたいんだろうけど、
どうかと思うような内容を女がドヤ顔で友達に語ってる設定だから、読んでてイライラする。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ダメ男のはなしおもしろかった〜〜〜!!!!本当にスッキリしました(笑)おもしろかったです!!!!!!
by あいりやなけほわまた-
0
-
-
5.0
面白い
初め、広告で見てこれは面白そうだと、すぐに大人買い。
やっぱり、面白かった。
一番凄いと思ったのは、介護付き有料アパートと言った下り。
こんな言葉で、説明できるとは思わず、納得してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も綺麗だし、ストーリーも
面白いです!
一気に読んでしまいました!
諒くんはさすがに無理だけど(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い笑
ここまでズバッと言ってくれると本当にスッキリする!
こうゆう男いるよなーとか共感できることも、多くて読み進みるのが楽しみになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になって会員登録してしまった!!面白かった。佐和子と円の男への切り返し、反論のスキの無さがすごい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさにダメ男図鑑!
読んでいて思わず、「あー、いるいる!こういう男!」と共感しました(笑)ダメ男に翻弄されるヒロインを応援したくなっちゃう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一見ぶっ飛んでるような話だけど、なんか妙にあぁ、、、ってなるオチで、ついつい次が読みたくなります。男ってバカだなーって思ったり、そんな話しを肴にする女っておもしろいなーとか、人ごとに思えなくてすごく好きです。
by ぴょんすかいうぉーかー-
0
-
-
4.0
諒くん(笑)
佐和子さんと諒くんの動向が気になりつまみ食いのように飛び飛びで読みました。
大なり小なり諒くんみたいな人いますよね。友人夫婦みたいな人も。私の周りにはとりあえずいなそうで良かったです。電車に乗って去っていく佐和子さんの笑顔が晴れやかで良かったです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるある
こんな男、最低!!引くわ!!って思うが
分かる~いるいる(笑)って思ってしまう。
そこをばっさり切る主人公達が気持ちいい。
こんな風に出来たらなぁカッコいいなぁと見てしまう(笑)
3人で話してるシーンも、女子なら誰でも経験してて共感できると思う。by ★仮名-
0
-
