みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1320ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど
辛辣な言葉は読んでいて小気味よいです。
ただ、なぜ別れないのか疑問が湧いてしまいました。
身勝手な人を追い詰めるのを楽しむ趣味なら、この女性も大概歪んでるなと違和感を覚えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。
これ恋愛マンガとして読むと絶対後悔します。
恋愛マンガを読みたい人にはおすすめしません。
これは完全なギャグマンガです。
何でもありな非現実的なワンパターンギャグがひたすら読みたい人にオススメします。
男も女もこんなやついねーよ!ってツッコミながら読むのがいいと思います。
人間、関わり合うと面倒くさくて不快に思っても全くの他人事となると笑える人多いですからね。
私は面白く読めました。
諒くんがバカすぎて可愛いはちょっとわかる…(関わるのはゴメンだけど)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
この作品、本当に最高!!
3人の前にはことごとくダメ男しか集まらない。
そのダメ男を3人がそれぞれスッキリすることをするんですが、おもしろい!
その際に発する言葉など、的確すぎて…
尾崎衣良さんの作品は全部読んでいますが、どの作品にも小さくギャグというかツッコミが入っていて、読んでいておもしろいです。
絵も綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
分かる!!
読んでいて、ああ分かる!分かる!!と自分の馬鹿な過去がよみがえってきます………
色々なダメ男を、毒舌で、包み隠さずダメ男と直で向き合って、言葉でバッサバッサと切っていく勇ましい姿が爽快です。
そんな女性達の姿に何だか勇気がもらえます!!
その中でも福間ちゃんの彼氏さん、めっちゃ応援したい!!一途で頑張る姿に癒やされます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
こちらの作者の読みきり作品は何度か読んだことがあるのですが、因果応報的な展開に、読んだ後はスッキリしていました。
今回の話は、女性の本音あるあるが満載で、読んでいて面白かったです。続きが気になります。個人的にはダメンズが彼氏の話がお気に入りです。ここまで人はダメになるんだなぁと笑いが止まりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白い!
いるいるこんな男!というような連中をバッサバッサと斬っていくのが爽快で何回も読み直しています。
個人的には王子の件はいらないかなー。
続編出てほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
あーこんなダメンズいるよなーっと、そしてそれをスパッと切ってしまう感じ、読んでてとってもスッキリ!面白い作品でした。
実際に現実ではこんな風に言ったら大喧嘩になったりしそうですが、漫画ならではキレイに成敗してくれるのがたまらなく面白いです。
一話一話それぞれのダメンズを切っていくので話も長くなくとても読みやすいです。次はどんなダメンズが来るんだろうってわくわくしながら購入しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!何回読んでも面白い!
本気で残念な彼氏 少しだけ残念な彼氏
本気でウザイ勘違い男 そんな男性達をビシバシ叩き切る!もう爽快としか言いようがない!
無料から読みはじめて面白すぎて課金して一気読みしちゃいました その後も何度も読み返しておかわりが欲しくなる作品です♪単行本も買っちゃいそう♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一言でいっておもしろいです笑。
色んなパターンのダメ男が出てきては制裁を加えていく。登場する女性のキャラも個性豊かで色んなパターンの恋愛があると思います。りょうくんに関しては救いようがないですが、実際こういう男とこの人は多いような気がします。
ダメ男パターンだけでなく王子を目指している人もいますが…(頑張れ!笑。)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みのストーリー!
女子の元気のよさが好きだな~
落ち込んでるときに読むとちょっと元気でます。by 匿名希望-
0
-
