みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと笑える話
ウェブの広告で試し読みして面白かったので、読み始めました。一話形式ですが、あるあると共感しながら読んでます。ドラマ化したら、見てみたいです。
by カメ好きママ-
0
-
-
4.0
深夜
ちょっと怖い雰囲気です。
絵もきれいなので
すぐに目に止まりました。
ストーリー展開も早くて
楽しくよんでますby florencer-
0
-
-
5.0
面白いです!見ててスカッとするし、笑える!こじらせ理由も分からんでもないです。完璧な王子様探すのは大変だけど、千代ちゃん頑張ってほしいです
by 妊-
0
-
-
3.0
懐かしい
こんな恋愛をしたことあるな〜と懐かしい気持ちになりました。楽しく読ませていただきました。
また読みたいと思いますby ☆☆あかさたな☆☆-
0
-
-
4.0
最初読み始めたとき、なんか面白くないと思ったのですが、途中から、面白くなりました。読みながら、ふふと笑ってしまうこともあって面白いです。
by かさたなはら-
0
-
-
2.0
私的には…
短編で読みやすいですが…
毎回このテイストで
だんだん飽きてきてしまいました。
世の中イヤな奴が多過ぎです笑by ピコリンリン-
0
-
-
5.0
びっくりおもしろ
世の中いろんな男性がいるなあ、と楽しみながら読んでいます。男性のびっくりエピソードの後の女子トークが毎回面白いです。
by そいめひ-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読んで、面白かったので、課金します。共感する部分もあったり、笑ったり、良い作品です。オススメです。
by ミディアムさん-
0
-
-
4.0
どの話も思いっきりあるあるって頷きながら読み進めていきました。いらっとするりょうくんの残念具合が、突き抜けていて、出てこないとちょっとさみしい。
by けんけんけけけ-
0
-
-
5.0
リアルすぎる
生きているうちに出会う、プライベートでは絶対友達にもなれないようなキャラの人がおしみなく出てきて、わかるーとかわかれよなーとか共感できすぎて読んだら止まりません!!
by Adg-
0
-
