みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1312ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
勉強になる
ダメ男に対する返し方が、読んでいて爽快です! あんな風に冷静に言えたらな、、と楽しく読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろーい!!3人ともよくありそうなダメンズを捕まえるものだ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
3人ともめっちゃ良いキャラしてて良い!
読めばストレス解消ー\(^o^)/
大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
女子の言葉の破壊力は男を粉々にするんだなー!めっちゃ面白い!
昔は愛した相手だけど、冷めた途端にしょーもない奴でしかなくなるし、現在進行形でも男って、、、あほだな。とか、言葉ひとつでちょろかったり。
実際に元彼や今彼に言いたくなる語録が多くて、勉強になるー!
ATMがなんの略かこの漫画で知れて良かった!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バナーから試し読みして全話読んでしまいました。
購入何度か見送ったんですがどうしても気になるストーリーで、読んだらスカッとします!ダメ男あるあるというか、女子トークもあるあるです笑。
女子が読んでもスカッとしますが、これはむしろ男子に読んで欲しいマンガですね!気をつけて的に。
でもこういうのリアルにやってる人は読まないんだろうなー笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
本当にこういう男が多くて
共感しながら読んでて
もう読んだら止まらないwwwby (●⁰8⁰●)-
0
-
-
4.0
はまる!
めっちゃはまりました(笑)一話完結でオチもあるので、女子会に参加している気分で楽しめます。様々なだめんずに、思わず「こういう男いるいる!」ってなるのであっという間に読めます。
あとは絵が綺麗です。少女漫画タッチな絵柄ですが、話はだめんずなのでそのギャップが良いです。まだ配信途中なので☆4つにしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
赤裸々な本音
面白いしよんでてすかっとします!
現実にもこんなやついるいるー。ってなるはなしばかりです。
完結型で読みやすく登場人物の言うこともほんとただしくて仕方ねえ、男たちだなって思ってます。by ぱっふぃ-
0
-
-
4.0
ここは作り話だからな〜と思う箇所がちょいちょい出てきますが、本当にこんな風なダメな男の人っているのか?いるかもしれないって読み進めていくうちに思えてきました(笑)
現実にいたら相手にしないで通り過ぎてしまいそうですが、「こんな考え方、交わし方があるのか!」と感心する部分がありました。
最初はちょこちょこ読んでいましたが、気づいたら読み進めてました。最新作が出たらまた読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリした
いるよねー。友達や同僚の彼氏や旦那様、以外と身近に多い!世の中に蔓延してるダメ男。バッサリぶった斬りしてくれて気分爽快!現実はこんなに上手く進まないけど漫画だからこその描写で読んでて気持ちが良い!結婚しなきゃ良いんだよ、恋愛するならダメ男でも良いんじゃない?何事も経験だからね!涼君のクソ発言には爆笑だけど(笑)佐和ちゃんも頑張ったね!
by naopi-
0
-
