みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1311ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
いろんなタイプの女も男もいて、面白すぎる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画を読んでいるとよくぞこれだけダメ男を引き当てることが出来るな~というかこんなにいるのか!ダメ男!という気持ちにさせられます。笑
でもこういう男の人って職場だったり学校だったりと意外と自分の身近にいたりするんですよね~。。。
なので女性目線からだとものすごく共感できる作品になってると思います。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいるこんな人!って共感するので、ダメ男とのやり取りが、読んでいてスカッとします!!
ダメンズによく引っかかる人に是非読んでいただきたい漫画ナンバー1です(^O^)
ただ、回を増すごとに、酷い男がヒートアップしてきているような感じがするので、やややり過ぎ感がいなめません。でも、自分の戒めにはなるかな。こんな男には引っかからないぞ‼️by ヘリオトロープ-
0
-
-
5.0
おもしろい!爽快!
日々女の子が思っていることが包み隠さず書いてるのでスッキリします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽快
3人中2人の登場人物の男に吐くセリフがもう、本当に爽快❢
その通り!って、拍手したくなるくらい読んでて気持ち良い。
3人共キャラがバラバラだから、出くわす男の種類もちがくておもしろい。
また、男達が良くこんなどうしようもない、けど絶対いないとは言い切れない良い感じのダメ男で、それを論破していくのが面白い❢by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白いです(笑)!
みんなの恋愛エピソードが短編でテンポよく話が進むのでどんどん読めちゃいます。
円ちゃんの漫画癖ちょっとわかります(笑)佐和子ちゃん、いつもダメ男にスカッと名言を放つ姿めっちゃかっこいいです。私も似た人と付き合ったことがあった時、佐和子ちゃんみたいに言ってやりたかったー(笑)
あるあるが詰まったストーリーなのでオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど。
サクサク読み進められるし、1話1話続きでないのでハッキリとわかりやすいのですが。少女漫画の子は男性の方が気の毒だと思います。だめんずっていうけど、この子の場合は女の子のほうに問題があるのでは??
女の子3人のガールズだめんずトークというスタイルでなく、1話ごとにヒロインを変えて完全完結にしたほうがより爽快だと思う。
この3人の話じゃ、だめんずよりも3人がやたら変なのに引っかかるイタイ人たちという印象になってしまうのでは?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こうこくから飛んできて読みました。
さまざまなダメなオトコに反逆していくおんなのこのおはなしが痛快で良いです。
まだ途中までしかよんでないけれど、クスッとわらったのは、王子様に迎えに来てほしいんですよねのくだりのところ(笑)
もうすこし、髪型いがいでおんなのこの書き分けをしていただければよみやすいなーと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです‼
とっても面白いです‼
毎回、円ちゃんと佐和ちゃんのぶった切りっぷりにスッキリさせてもらってます‼
キングオブダメ男の涼君となんで別れないんだろうと思っていたので、やっと別れてくれて、その上しっかりぶった切ってくれて、すっごくスッキリしてます‼
円ちゃんと佐和ちゃんが報われるような素敵な彼氏が出来ますように。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この話に出てくるような男性は自分の周りには居ませんが、読んでいて本当にどうしようもないなぁと感じます。実際に出会ったら、と思うとゾッとするくらいダメんずばかりですね。そんなに人たちにガツンと言えちゃう主人公たちが本当にかっこよくて、読んでいてスッキリします。
この漫画にはまともな男性は出てこないんですかね。by 匿名希望-
0
-
