みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1310ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この3人て
この3人てどこで知り合ったんだろう?
円の仕事場と大学時代に2人は出てこないし
素朴な疑問
プリンスオブダメの諒くんが一周回って面白い
もう少し見たかったなby ぼるきち-
0
-
-
5.0
テンポよくてサイコー
夜中の毒舌ガールズトークサイコー(≧▽≦)
本当に男ってしょーもなっって思う感じがあるあるだし、それに負けてない女の子だちが最高だわ。
特に、不倫男の好きならガマンしろ的発言にムカッヽ(`Д´)ノプンプン
あそこで、よくぞ言い返してくれたと、拍手喝采。
毛がダメな、少女マンガ育ちの女の子、いつ現実と折り合いつけるのか見守りたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あ〜、こうゆうヤツいるいるw
とゆう話が多くて面白いby あーいあかさなはまら-
0
-
-
5.0
これはすごい
本当に面白い。色んなタイプの男性が描かれていますが、アホ、ヘタレ、バカな男が面白すぎます。それに振り回される女性の目が覚めた時のスカッとする会話。その場に居合わせたい。言ってみたいです。でも、ブスは出てこないので残念。キレイな女性がスカッとすり会話をするこら余計に面白いとおもいました。現実で起こってるような感覚になります。
by りんご514-
0
-
-
4.0
リアルな女子の会話
3人ともスパッと男の人とさよなら出来ててかっこいい!
みてて気持ちが良いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいくらい
面白いです。。。
あるあるで面白いです。
そして、私がそれらに言えなかったことを言ってくれるキャラがいてすっきりします。
どハマりしてます。by keikmy-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
本当におもしろいです!(笑)
三者三様なダメ恋というか、個性のある女性で引き込まれました!
こんな友達が欲しいなぁ〜〜
女子会がきっと楽しくなると思います。
絵も今時で可愛いですね!
作者のセンスが良いのだと思います!
ドキドキもして、笑えて、久しぶりにのめり込みました!
おススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話から4話までむりょうおためし中で、ずっと気になっていたのでチェックしました。めっちゃ分かる!分かる!って思いながら、いろいろな男がいるんだなぁって元カレを思い出した、、、。私の元カレは勘違いして自分のことかっこいいみたいに思ってて、しかも女々しすぎてクリスマス直前に連絡無視して振ってやりました(笑)だいたい顔もかっこよくない、性格も女々しいやつ好きにならねーよ!いつか女々しい男でてくる期待をしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公らしき3人は同じで、内容は短編集みたいな感じなので、さくさく読めるし、内容が面白いです!
重くないし、あるあるな内容もあり、笑いあり、つっこみありで、なんだか楽しく読ませて頂いています。
続けて購入できなくても、面白いし、題名がちゃんと内容を想像できるのも、バラバラに購入する私にとっては大きいポイント。題名がない漫画はバラバラに購入したい時に、わかりずらくて。。
これからもポイントたまったらちょこちょこ購入したい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
、
個人的に久しぶりに面白いマンガでした!
お風呂に毛は私も無理。笑
ダメんずをばっさりと斬っていく展開
スラスラ読めて楽しいです!
続きが早く読みたくて
あっという間にポイントなくなる…
女子って集まると
こんな話するする!
って思いながら読みました。
3人が素敵な男性に出会えますように、、(^^)by 匿名希望-
0
-
