みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1307ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
女ならではの視点と出てくる男がちょっとバカででも憎めないw
女子トークでありそうな毒舌も共感できました!
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!抱腹絶倒
声出して笑うまんがに久し振りに出会いました!!
さらりと真顔でドギツイ一言を男性に浴びせたり、元ヤン丸出しで男性にブチギレしたり、いちいちセリフが面白くて、シュールで本当に笑えます。
こんな話現実にはあり得ないだろうけれど、本当おもしろいです。落ち込んでる時に読むと、笑いまくってスカッとしちゃいます笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
この人の話は間違いなく面白いです。
駄目な男を、バッサリ切り捨てるやり方も、スッキリさせてくれます。
普段思っていても言えないことを替わりに言ってくれてますね。
逆に、駄目な男だと分かっているのに何故かズルズル続いている話も有り、なんでそんな男と別れないんだ!とイイライラしながらも次の展開に引き込まれていったり。
早く続編が出ないかと期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えるしスカッとする。
恋愛のあるある。
絵も綺麗だし、次はどんなエピソードがあるのかたのしみになっています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
他のお話も面白いですが 私は一番 りょう君のお話が好きです 馬鹿すぎて笑えてきます 実際にりょうくんみたいな男性がいても私は絶対に好きにはなりません
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さくっと読めるのでこういうの大好きです!
そして、セリフが本当すかっとするー!
言ってやれー!
と主人公の女の子たちを応援しちゃいたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の人のダメっぷりと女の子のやり返しが面白く、いっきに読んでしまいました。
特に諒くんと佐和子のお話が好きで、大笑いしながら読みました、。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ面白いです。完結型なので、ペースもよし。きれいな絵で実話っぽい話で、面白く読めました。また読みたいです
by 銀2003-
0
-
-
4.0
スッキリします!!
ダメダメ男をギャフンと言わせるところがツボ。
3人それぞれ個性があっておもあいろい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいて、とてもとてもスッキリします!!
現実にもゴロゴロいそうなダメ男にハッキリズバッと本人に向かって言ってくれる。まさに深夜に読みたいマンガ。by 匿名希望-
0
-
