みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1305ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
この作者さんの話結構好きなんですが、絵が下手ってコメント多くて驚きます。
そこまで下手ですかね?普通に違和感なく楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爆笑🤣
ガールズトーク、エピソードおもしろすぎます❗️ひさびさに声を出して笑いましたよ🤣
彼女たちは、強いし、賢いし、可愛らしい💕私は、キャリアウーマンで、男性をぶった切るイメージがあると言われますが、実は少女漫画の世界に憧れるタイプで。だから、お布団ごそごそ敷かれたり、お風呂に何かカス?とか毛とか浮かばせたり、鼻毛でていたりとか、ダメダメー❗️そして、それを指摘なんて無理❗️ストライクから外れます❗️今、つきあっている彼は、5年経っても車のドアを開けてくれたり、レストランやホテル(ラブホテルではありません)に行く時は、前を歩かせてくれます。おならとかありえないし。だから、わかるわかるーッて、声をだして共感しました。私もたまにするけど、ガールズトークは最高です💕by madonna1-
0
-
-
3.0
おもしろい
もっといろんなストーリーを読みたくなりましした。ダメ恋っていっぱいあるんだなぁ…。
深夜に語ってみんなで振り返るからなお面白いのかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で少女マンガ的な感じです。読みやすいと思います。
物語がふふっと笑えるところがあり、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それぞれダメな男ばっかりと関わっててお腹痛くなるくらい笑いましたw
自分も変なオトコに引っかからないように気をつけよう、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バッサリやるのは痛快だけど
常識も、思いやりもないワガママな困った彼氏。
彼女もブチキレてバッサリやっつけるのに、別れないのがわからない。別れたと思ってたら、また次のエピソードがあって。
話はすごく面白いけど、いい加減別れなよって気持ちが強くなって、途中で読まなくなっちゃった。by 焼きどうふ-
0
-
-
5.0
大声でで、笑いながら読んでしまいました。女子たちに共感しすぎる(笑)メンズたちのクズさ加減にも楽しめる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐和子ちゃんの彼氏、その友達、ホントに類友で笑ってしまいました。最終的にはフラれますが、佐和子ちゃんにはもっとふさわしい人が絶対いる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメ男って
かわいい!側から見てたら。自分の彼氏や旦那だったら、絶対嫌だ‼︎
そんなダメ男をぶった切ってくれる女子。
私もこんな上手く言葉を使って、めっちゃ凹ませてみたいな〜。何にも言い返せないくらいに!
個人的には、りょうくんは無いわ〜。
あんな男と付き合えるなんて仏のような人、でもりょうくんはそれすら分かってない。
どこまでも、すがすがしいくらいのダメ男です。読んでる分には、面白いけどね〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー、いそうこんな男の人!
と思える内容で感情移入してしまいます。
女性3人集まればこういう会話になるなーっていうのも現実的で共感します。
だめんずをぶった切ってくれるところも痛快です。by 匿名希望-
0
-
