みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読みました。
三人三様で、またそれぞれの元カレや今彼やそれぞれの話、そしてそれに対してのオチがいつ読んでも笑えて、泣けて…。面白いです。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
5.0
おもしろい
結構シビアに男性をみている。
ツッコミが最後は自分も義理の母に言われたことがあり、他人事では思えない。(私は女だが)
笑える。by あーこ、sawa-
0
-
-
5.0
スカッとする
現実ではこんなにズバズバ言ったら傷害事件が起こりそう笑
ぐうの音も出ない程の論破は読んでてスカッとするので一気に読んじゃいました。by しょうさくた-
0
-
-
5.0
面白い!
思ってても中々言えないことを、ズバリ言ってくれるから読んでて爽快です。自分も独身時代にこんな風に言えたら良かったのになあ。
by ぽポンタ-
0
-
-
5.0
世の中こんな男ばっかり
全て当てはまる訳では無いが8割こんな奴ーって当てはまる。ソレに言い負かせる文言語彙力を持っていない私にはかなりスッキリする。昔の彼氏に言ってやりたい言葉がたくさん出てきてストレスケアできる。一番好きなセリフは、『息して疲れるの?』
不倫した元旦那に言ってやりました。マンガの通り、唖然としていましたよ。by qwrr-
0
-
-
4.0
おもしろい!
スカッとする!ダメンズにはイラッとするけど(笑)
男女問わず読んでほしい!
そして頑張ってほしい!by ゆこラス-
0
-
-
5.0
面白い
テレビでもやっていたほどなので、しっかり面白いです。
ただ、3人とストーリーが、順番に来るので、わからなくなりそうです。by 匿名みみみ-
0
-
-
5.0
おもしろいです
3人とも好きだけど、円ちゃんが1番好き。毒を吐いたときのスッキリ感たまらないです。千代ちゃんと八代くんの2人もかわいらしくて、そして笑える。1話ずつ完結なのが良いです。
by いなむらのみか-
0
-
-
5.0
かなり面白い
主人公の顔が似てるので、沢山出てくるとこの子だれ?となりますがストーリーは面白く、繋がってて読み応えもあり。オススメですよ
by aki17-
0
-
-
4.0
絵はすごく見やすい絵で読みやすかったです。
ストーリーもすごく面白くてついつい次の話が気になって買ってしまう作品でした。by ゆあ5-
0
-
