みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1064ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい。これ読んでいると、つくづく、いい男って奇跡なんだなあと思う。特に、家事もできないあの男は腹が立つ!!でもいつもコテンパンに言われてスッキリ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好きです。スカッとします。ダメンズをすごい言葉で言い負かす、ブラックな彼女たち。そのブラックな発言の数々、すべて的を得ていて本当にスカッとします。
by ぶるひこ-
0
-
-
4.0
あるある!
この作品を読んで、思わずある!ある!と声が出そうになりました!
私も少女マンガ育ちなので、恋に恋するタイプです。
あー、ロマンティックな恋、どこかにありませんか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくこんなにエピソードを思い付くなと感心します(笑)
諒くんを何度も見放しているのに結局ヨリ戻してる・・・と不満だったんですが、ついに別れましたね!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメダメすぎる
あまりの男どものダメっぷりにびっくり笑笑。でも、現実にいるんだろうなぁ。どんな育ち方したんだか(^◇^;)『かーちゃんの腹の中からやりなおしてこい』ごもっとも。この作者さんのストーリー展開、スカッとする!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある!!
と思うダメ男満載で、本当に笑ってしまいました…交通機関を使っている時に読むのは危ないです(笑)
そして、主人公3人のツッコミも面白い(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に購入
とにかく面白かったです!
思わず一気に購入してしまいました。
ダメんズにしてしまう・・・分かるなーって思いました。
まだまだ、読みたいから、また出たら買います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快
ほんとにこういう男いるいる!っていうのを気持ちいいまでにぶった斬ってくれる話。
言いたいことが纏まらなかったり、言い負かされたりすることあったけど、これ読んでたら言えたなーとかある。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
ほんとに大好きです!
単行本も買いました!!
もうほんとに男のクズさ…わかる!
ってなります!いつ理解してくれることやらwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです
絵も内容も良かったと思います!\(^^)/暇潰しにもいいし、みだせばやっぱり気になるし 笑 一応オススメしたいかな!
by 匿名希望-
0
-
